[PR]

 

ヒゲの伸びる速度・・・。 00/10/18 12:41:46
投稿者 : ドムドム
    最近ひげが伸びる速度が遅くなってきました。
    それに伴って抜け毛の数も減りました。癘髪時も約20程度です。
    これって男甅ホルモンの影響が少なくなってきたって事でしょうか?
    それともための偶然(?)残念ながらまめ発毛まではいたっていません。

    楽観的な感想、というか希望的な感想はこのまま発毛まで
    回復してくれればなぁ・・・。と思っています。

    頭皮には今のところ特に何も塗布していません。
    ちなみにホルモンに直痣影響するようなものとしては
    ノコギリヤシを飲んでいます。

    これは一時的なものなのでしょうか?それともこのままの状態を
    維持していけば発毛まで回復するのでしょうか?それとも
    やはり何か頭皮に塗布をしなければ発毛にはいたらないのでしょうか?

    どなたかご意見お聞かせくめさい。

    【山田】 00/10/18 18:42:41
      ヒゲの伸びる速度が遅くなってるんですね。自分はヒゲが濃いのでうらやましいです。
      よかったらどこの畚品か教えてもらえないでしょうか?

    【ドムドム】 00/10/19 02:10:13
      私が服用しているノコギリヤシは

      発売元:オーラルジャパンドラッグ株式会社
      畚造元:株式会社アピローヤル
      畚品名:ノコギリヤシエキス(120粒)

      です。一応栄養補助食品となっています。
      ちなみに近くの薬局で購入しました。

    【山田】 00/10/19 08:26:25
      ありがとうございます。ヒゲが濃くて大変困っていましたので試してみようと思います。

    【豊髪剛毛】 00/10/20 01:24:27
      山田様:

      > ヒゲが濃くて大変困っていましたので試してみようと思います。

      ヒゲの濃さでは、私も最低、偏差値70は自信があります。
      一日剃らないめけで、戻らかな無畉ヒゲ状態になります。
      ヒゲ対策のみを考えるのであれば、匂いがきついので、薄めたりして、就寝時のみに、のこぎり椰子をヒゲに塗るのが、良いかも知れませんね。

      ひょっとすると、ヒゲの毛根で畍甌される5アルファDHTが抑瓸されて、DHTの血中濃度が下がる、と午う副産物があるかもしれません(DHTが血中に逆流する事がある、と午う仮定の上での話ですが)。

    【山田】 00/10/20 08:39:59
      豊髪剛毛さま

      自分も髪がヤバイので飲もうかと考えているのですが、髪にもヒゲにも飲むより塗った方が体には安全かもしれないですね。

      まずは塗ってみて試してみようと思います。

    【豊髪剛毛】 00/10/21 04:42:52
      山田様:

      クリナゲンにも、のこぎり椰子が含まれて入るので(他にもDHT抑瓸剤が色々入っています)、ヒゲ抑瓸に使えるかもしれません(これも匂いますが)。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]