[PR]

 

思ったこと。 00/10/18 13:00:57
投稿者 : もっちゃん
    ここの会議室は、いつから

    「From Tokyo のQ&Aコーナー」

    になったんでしょうか?

    FromTokyoさんが大変忙しそうに思えます。
    名指しで回答を求めると、指名した人以外答えてはいけないのでしょうか?
    FromTokyoさんが、一番知識があることはわかっています。
    FromTokyoさんに回答してもらえれば安心できるのも分かります。
    けれども皆さん、聞きすぎではないでしょうか。

    ここはひとつ、自分で調べられることは自分で調べましょう。
    FromTokyoさんに休息を…。

    【ユウ】 00/10/18 21:05:50
      FromTokyoさんが大変薄毛の人の救瓩主というのはあたっているし
      本当に助かります。という午葉は本心ですが、ため射畉のし過ぎは
      別にこめわる必要がないというのは疑問に思います。
      なぜかというと射畉を極力押さえたらあきらかに毛髪にとってプラスに
      働いているからです。
      反Γ教騎鎧ではありません。自分の感想です。すみません。

    【コウヘイ】 00/10/19 00:27:54
      食事と皮脂の関係がそれと同様の事がいえます。
      勿Γ教騎鎧、自分の場合ですが、脂っこいものをひかえるように
      なってから戻らかに頭皮の脂が減りました。
      自分で判断することも大事めと思います。
      from tokyoさんの意見はいつも有難く
      拝見させて頂いてます。ありがとうございます。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]