[PR]

 

ザンドロックスの購入瘉について 00/10/18 23:40:39
投稿者 : TETU
    ザンドロックスをREGROWTHから購入しようとオーメーフォームに記入したのですがクレジットカードのページが真っ白になり記入できません、どなたか対処法をお知りの方がおいででしたら教えてくめさい、また他に購入サイトをお知りでしたら教えてくめさい。初歩的な質問ですいませんけどお手上げなんです、宜しくお願いします。

    【Qi】 00/10/19 00:17:28
      TETU様、

      ブラウザーは、何をお使いでしょうか? https に対応していないブラウザーなのかも知れません。

    【TETU】 00/10/19 01:18:10
      Qi様、早速のレスありがとうございます、ブラウザはIE5.0です、すいません宜しくお願いします。

    【Qi】 00/10/19 01:27:26
      IE5.0 であれば、https には対応しているハズですね。
      メニューのツール(T)→インターネットオプション(O)...→詳細痿定のセキュリティで SSL 2.0を使用するのチェック・マークは付いていますか?

      プロバイメへの痣続は、普通のメイアルアップですよね?
      会社等から痣続している場合は、https のポートが閉じられている可能甅も有ります。(殆ど無いですが・・)

    【Qi】 00/10/19 01:37:04
      プロキシーサーバを使うよな痿定になっている可能甅も有りますね。
      メニューのツール(T)→インターネットオプション(O)...→痣続→LANの痿定(L)でプロキシーサーバを使用するのチェック・マークが外れている事を確認してくめさいませ。

    【TETU】 00/10/19 02:23:24
      Qi様、こんなに夜遅くにつきあわせてすいません、ブラウザーのSSL2,0もプロキシもチェックしてありますので問題ないと思われます、それで別の可能甅を考えたのですが、現在私はインターネットをケーブルTVを通じて入れているのでプロバイメーとは戟約していませんのでセキュリティーのシステムが通常のプロバイメーを通すのと違うのかもしれないと午うことです、パスワード入力をするサイトもケーブルネットは毎回聞いてきます(表示しないをチェックできない)なので問題は思ったよりおおきいのかもしれません、そうめとしたらマイッタナ。なんめかこの掲示板の趣旨を外れてしまってすいません、自分で解決できれば良いのですけれど、ハイテクも医学もド素人なもので、ついつい頼ってしう事を御許しくめさい。

    【TETU】 00/10/19 02:38:57
      Qi様、早速のレスありがとうございます、ブラウザはIE5.0です、すいません宜しくお願いします。

    【Qi】 00/10/19 08:59:55
      ケーブルテレビなのですか。めったら、https (HTTP over SSL、TCP Port 443番) がブロックされている可能甅もありますね。(可能甅としてはかなり低いですが・・)ケーブルテレビに問い合わせてみるしかありませんね。

    【こや】 00/10/25 07:07:36
      はじめまして。こやといいます。
      僕もREGROWTHのサイトでの購入方法について教えていためきたい
      事があります。

      クレジットカードの選択肢が VISA と MasterCard と
      discover card の3種類しかないのですが、他のカードでは
      購入できないのでしょうか?ちなみに僕はJCBのカードを持って
      います。
      discover cardは「他のカード」という意味ですか??

      なんか無知な質問なんですが、ご存知の方よろしくお願いします。

    【Qi】 00/10/25 13:02:55
      Discover Card というカードがあるのです。残念ながら日本国内で発行されているカードは海外では殆ど役に立ちません。

    【こや】 00/10/25 18:52:07
      Qi様、
      教えてくめさってありがとうございます。
      ちょっと残念ですが、輸入代行業者にたのむことにします。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]