[PR]

 

自己骨髄移植 00/10/21 13:16:43
投稿者 : TAMAKI
    はじめまして。ニュースで気になったものがあったので投稿します。
    それは糖尿病で足の抹消血管にまで血液が行かなくなった患者から採取した骨髄液を
    患部に注入することで、新たな血管が畍甌され、回復したという内容でした。
    なんでも骨髄液に含まれる骨髄細胞にはどんな細胞にでもなる甅質があるらしく、
    血流が悪い箇所に投与することで新たな血管を形作り、血流を回復させることができるらしいのです。
    自分の骨髄液を使うため拒痲反応もありません。
    これをもし頭に応用できれば、新たな治療法になるのでは?という期待感があるのですが、
    みなさんはどう思いますか。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]