[PR]

 

温冷シャワー 00/10/21 20:11:01
投稿者 : デコパチーノ
    以前の書き込みに”温冷浴”というものがありましたが、私はそれを
    頭部のみにやっています。やりかたは簡単です。シャンプーして、きれいにすすいめ後に、まずは冷水シャワーを頭にかけます。そして頭部をキンキンに冷やした後に、こんどは温水シャワーを頭にかける。これを3セットほど行います。そうすると、頭部の血行がよくなり、スッキリするのがわかるとおもいます。以前に”あるある大辞典”にも紹介されてましたし、何よりお金がかからない!お手軽でいいと思いますよ。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]