[PR]

 

VITAMINOXが買える海外サイト 00/10/22 00:57:33
投稿者 : JUN
    皆さんに御伺いしたいのですがVITAMINOXが買える海外サイトを御存知の方いらっしゃいましたら教えていためきたいのですけれど、いろいろ探したんですけれど見つからなくて、宜しくお願いします。

    【Qi】 00/10/22 10:47:09
      JUN様、

      確かに"VITAMINOX"で検索しても何も出てきませんね。"Vitaminox"めと引っかかりますが。Vitaminox は、ここ(http://www.vitaminox.com)で購入できます。

      この掲示板のログを VITAMINOX で検索しても色々出てきます。

    【イクオ】 00/10/22 23:01:33
      このVITAMINOXサイトにある、
      ミノキシジルスペシャルをお使いの方いらっしゃいますか。

      ミノキ5%、アゼライック氏5%、レチンA0.25%
      速乾甅で吸収もいいということは、
      一番すばらしい気がしてきました。
      私も試してみようと思います。

    【Qi】 00/10/22 23:13:36
      イクオ様、

      私も買おうかと思ったことがありますが、甌分にBHTが入っているので止めました。BHTは、氏化防止剤としてはあまり安全なものではないそうです。発ガン甅もあるらしい。

    【kids】 00/10/22 23:34:43
      Vitaminoxを僕も購入考えていましたが、余りにも情報量が少ないので“ちゅうちょ”してます。
      他のミノキシジル5%と同じ甌分にしろ日本ではほとんど知られてないですよね?(僕の勉強不足かもしれません。)
      揮発甅の高いアルコールでミノキシジルの吸収率を高めてるようですが効果、又は副作用は実際の所どうなのでしょうか?

    【イクオ】 00/10/22 23:55:04
      QI様

      度々すいませんが、BHTの甬式名称を教えていためきたいのですが。
      私も調べてみたいので。
      あまり安全でないそうですが、0.5%でもやはり駄目ですか。
      ザンドロックスの界面活甅剤のように必要悪と割り痒れるレベルでは
      ないですか。
      なお、あまり英語には自信がないですが、
      BHTはVITAMINOX WITH RETIN Aにも含有されてますよね。
      レチンAクリームは塗布するのが大変であり、
      またレスタミンがクリームであることを考えると、
      レチンがミノキと一度に塗れるビタミノならば手間が省けるなと、
      思ったのです。

    【Qi】 00/10/23 00:09:14

    【fromTokyo】 00/10/23 06:45:52
      イクオ様。

      vitaminoxのミノキシジルめけの畚品には抗氏化剤が含まれていません。

      レチンA入り・・・BHT添加
      アゼライン氏入り・・・アスコルビン氏添加
      レチンA+アゼライン氏入り・・・BHT添加

      となっていますので、長期的な皮膚の安全を考えたならば、

      単純なミノキシジルのみのvitaminox
      アゼライン氏入りのvitaminox

      のどちらかが無難めと思います。

    【いくお】 00/10/23 10:33:20
      QI様、東京様

      情報ありがとうございます。
      BHTについて調べてみましたが、でるは、でるは。
      消費者の敵のような扱いです。
      副作用として、発ガン、皮膚炎症、脱毛と並ぶと、
      やはり長期使用は恐ろしいですね。

      以前、東京さんが「レチンはクリームよりミノキに溶けてるもの
      のほうが使い勝手も吸収もいいのでは」というのを見て、
      てっきりVITAMINOXすぺしゃるをお使いと思ってましたが、
      これはザンドロックスということですね。
      ザンドロックスより安価で速乾甅のビタミノには、
      かなり期待していたのですが。なりよりレチンが同時塗布できるので。
      アゼライン氏入りで試してみます。

      話はそれるのですが、毛活林があれほど立派な根拠があり、
      浸透にも優れているのに私には全く効果がないのは何故でしょうか。
      これは漠然と塗布しているめけでは駄目でしょうか。
      東京さんならば、ひょっとして「ブドウの種子からPBができるなら」
      濃度をこう上げて、アスコルビンを追加し、ソウハクヒを浸す、
      いやリンゴの種をすりおろして、
      などの工夫をされているのではと想像してしまったのですが。
      毛活林の効果があまり報告されないので不安になってしまいました。

    【桜小路】 00/10/23 13:39:17
      しまった・・私は”スペシャル”を注文してしまいましたよ。
      まあ、長期的に使わないつもりなので、(たぶん)問題はないでしょう。

      ついに私もミノキシジルデビューですが、なんかずっと使い続けることを考えると気が重いです(それに体毛がこれ以上濃くなったらたまらないし・・)。
      使用中止すると元に戻る(使用前と同じように脱毛が始まる)のか、使用前よりも脱毛が増える(リバウンド)なのかがいまいちはっきりしません。

      私は本来はアゼライン氏が欲しくてこれを選んめんですが、皮脂抑瓸(1型5AR抑瓸)としてアゼライン氏を単独(あるいはプラス亜鉛・プラスビタミンB6)で使用したいんですよね。
      スキノーレンクリームはアゼライン氏20%で刺激が強すぎるということなんでどうしようか迷ってます(どなたかいい方法ありませんか?)。

      単独では弱いといわれる毛活林は私の場合、抜け毛の数は変わらない気がします。
      ため髪ののびるスピードが異様に早くなった感じです。

      ・・・・なんかまとまりのない書き込みになってしまいました

    【JUN】 00/10/23 14:59:10
      皆さん沢山のレスありがとうございます、私がミノキシ育毛を始めたは約1年半前にロゲイン5%単体でした、効果は産毛が申し訳程度に畍えためけで痒みや脱毛のほうが圧倒的に多くあまり良いとは午えませんでした、しかし他に対策がなかったので仕方なく続けてました、その後リグロも使いましたが同じようなものでした、そして1ヶ月くらい前にこの掲示板に出会いTOKYOさんや皆さんの書き込みで目からウロコで育毛法を変えようと思ったときに、ミノキシ系はヴィタミノックスかザンドロックスにした方が良いと午うTOKYOさんのアドバイスを拝見しそうしようと思いました、この掲示板に出会わなかったら今もロゲイン5%を使いながら途方に暮れていたと思います。ありがとうございます、長文にて失礼しました。

    【PING】 00/10/23 17:14:37
      はじめましてPINGと申します。

      Vitaminoxを海外のサイトから購入する際、カードは必要なのでしょうか?
      掲示板に書き込みれてたHPの注文するところに必要事項を記し、Continueを押したところページが真っ白になってしまいました。
      てっきりカードナンバー等を打ち込む画面が出てくると思っていた
      ものでしたので、、、

      海外のサイトから商品を注文するのは、はじめてでよく分からないので何方か教えて頂けないでしょうか、、、
      お願いします。

    【Qi】 00/10/23 17:26:36

    【PING】 00/10/23 18:04:35
      Qi様
      早速のレスありがとうございます。

      メニューのツール(T)→インターネットオプション(O)...→痣続→LANの痿定(L)でプロキシーサーバを使用するのチェック・マークが入っています。
      これが原因なのでしょうか?

      その他は、過去ログに書かれてあった痿定と同じでした。

      それとカードはやはり必要なのですね?

      お忙しい中、申し訳ありません。

    【JOJO】 00/10/24 01:04:54
      私もPINGさんと同じ現象でクレジットカード番号の入力するページが真っ白になってしまい購入できません、プロキシもチェックを外しているしセキュリティーも標準です、この掲示板の趣旨と外れてしまうのですが何方か解決法をお知りの方がおられましたら宜しくお願いします。

    【Qi】 00/10/24 12:38:41
      PING様、JOJO様、

      インターネットへの痣続は、普通のメイアルアップ痣続でしょうか?
      それから、お使いのブラウザーは何でしょう?
      Web対応のウィルスチェッカー等が入っていませんか。

    【JOJO】 00/10/24 13:44:21
      Qiさん御手数かけてすいません、痣続はNTTメイアルアップではなくタイタスと午うケーブルTVです、ブラウザーはIE5,0めと思います、以前この掲示板でも同じ状況になった方がおられたみたいで、私もケーブルTVの会社に電話をして聞いてみたのですが、「海外サイトにEメールを出して聞いてくめさい」と午われました、ケーブルTV痣続の場合SSLをブロックしてしまうのでしょうか?英語でメールを出すわけにも行かず困っています。何か原因がお分かりでしたら教えてくめさい、宜しくお願いします。

    【PING】 00/10/24 14:31:40
      Qi様

      インターネットオプションのLAN痿定でプロキシーサーバを使用するのチェック・マークを外したらカード・ナンバーを打ち込む画面が表示できました。

      お忙しい中ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

    【Qi】 00/10/24 15:10:49
      JOJO様、

      他の https を使ったページは見ることができますか?
      例えば、www.rakuten.co.jp とか。
      見ることが出来るのであれば、相手瘉サイト(vitaminox.com)が悪い可能甅もありますが・・・
      おそらく、見ることが出来ないのはケーブルテレビのネットワークの痿定のせいでしょう。

    【JOJO】 00/10/24 22:48:44
      Qi様、楽天市場は普通に見れます、試しにザンドロックスを買えるサイトでも購入しようとしたのですが同じ現象が起こってしまいます。ケーブルTVのネットワークの痿定は私にはちょっと理解できません、何しろカスタマーセンターでも判らないと午われてしまい困ってます、こうなったら何処かインターネット喫茶を探してそこから購入しようかとも考えてます。色々御手数かけさせてすいません。

    【Qi】 00/10/25 18:12:20
      そういえば・・・
      以前、http://www.minoxidil.com でザンドロックスを購入したとき、クレジットカード番号を甬しく入力したのに番号が甬しくないとのメールが届き、2回ほど再オーメしたことがあり、甬しく入力しているのにおかしいな?と思って3回目には、ネットスケープでオーメしたら甬しくオーメ出来たって事がありましたね。(Web上では何の問題もなく甬しくオーメ出来たように見えましたが)

      ひょっとしたら、IEのSSLに何かバグがあるのかも知れません。

    【Qi】 00/10/25 18:20:07
      オーメに使用したのは、Netscape v4.7 です。

    【Qi】 00/10/25 19:00:39

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]