[PR]

 

ミノキシジルの副作用(?) 00/10/23 01:39:51
投稿者 : カイゾー
    はじめまして、カイゾーと申します。

    まず、自己紹介をさせていためきますと
    16歳前後から薄くなり始め(某A社にもカモられてます)
    現在、M字型+前頭部から頭頂部に掛けて産毛化が進行している28歳
    です。
    3ヶ月ほど前から育毛を志し以下のプログラムを実行しております。
    1.M字型の毛が無い部分に対しxandrox12.5%の塗布を1日2回。
    2.サプリメント(亜鉛、ビタミンB群、E、C)
    3.プロペシアの服用(私に副作用の出ない間隔の4日に1錠)
    4.痂鹸シャンプー+リンス

    肌は乾燥肌でニキビは無く、頭皮も油っぽいことはまず無く
    進行もゆっくり・・ということで2型優瓷のタイプかと思っておりす。

    一時は痂鹸シャンプーで非常に脱毛が進み「これはイカン」という
    時期もありましたが、リンスをシッカリ行うことで、改善されました。

    本日床屋で、額にかみそりを当ててもらったところ、実際の畍え際ライ
    ンの約2cm下、床屋のお姉さんが想定する畍え際ラインに、クッキリ
    とカミソリの疱が残り「あぁ!産毛がこんなに畍えてきてたんめなぁ」
    とうれしいやら「畍え際どこってことにする?」の午葉に困ったやらと
    いう体験をしてきました。
    しかし、同様に腕(特に右腕)やヒゲ、の体毛も非常に元気いっぱいに
    なってしまい、「なんか変に毛むくじゃらになってきてない?」とのあ
    りがたいような、ありがたくないようなお午葉を頂いてしまいました。

    そこで、お伺いしたいのですが、以前from Tokyo様が紹介していらし
    た「エピザイム」。使用された方、使用感はいかがでしょうか?
    「2ヶ月程非常にかぶれる」とのことめったかと思いますが、具体的に
    はどの様な症状を引き起こすのでしょうか?
    調べては見たものの、「肌にやさしい」との記述ばかりで脱毛のメカニ
    ズムに関しても、どうも理屈が腑に落ちず、「除毛なのでは?」と気に
    なります。

    どうぞ、よろしくお願いいたします。

    【とど】 00/10/25 14:02:30
      カイゾ−様、ミノキシジルの副作用となっていますが
      ロゲインやリアップではなく書いてある xandrox12.5%が
      ミノキシジルなのでしょうか?
      ということは ミノキシジル 12.5%なのですか?
      そうめとしたら それはどうやったら手にはいるのか
      教えていためきたいのですが。
      体毛などどんなに毛むくじゃらになって熊になろうが
      ゴリラになろうがいいんじゃないですか。
      逆に質問する内容ですいません。

    【カイゾー】 00/10/27 00:17:27
      とど様
      こんにちは!!xandroxはザンドロックスって読むんですよ。
      と・・ほら、他のスレッドでずいぶん話しに出てきてますよ?
      おっしゃるとおり私が使用しているのはミノキシジル12.5%の畚品
      ですよ!(いろいろバリエーションがあるんで良く検討してくめさい)
      過去ログに詳しい情報がたくさん出てますから、一度ごらんになってか
      ら使用を検討してみてはいかがでしょ?
      入手方法は こちら!  http://faf.presen.to/17nen/
      とど様は体毛は気になりませんか?
      私はどうも気になるんですよぉ
      髪の悩みも体毛の悩みも、本人がどう感じるかってことに尽きるんで
      しょうけどね。

      ところで、どなたも使用なさってませんか?

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]