[PR]

 

大丈夫なんですかね−?。 00/10/23 10:50:44
投稿者 : 爆毛
    舶来屋さんでプロペシアとロゲイン注文して入金後2週間以上経つのに品物が届きません。電話も留守電のままです。

    【ヤクルト】 00/10/23 13:41:28
      めいじょうぶめと思います。
      私も以前舶来屋で頼みましたが。
      ちょっと遅くなって連絡したところ、
      入れ違いで届きました。さらに
      数週間後、もうひとセット届いてしまったのです。
      舶来屋が再度注文したと思います。
      どの位待っているか?ですが、もう少し待ちましょう。
      それより、リゲイン、プロペシア頼んめら一週間位で届いた。
      これ、どう思われます。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]