[PR]

 

坊主の方に質問です。 00/10/24 03:15:59
投稿者 : ベホマ
    坊主にされている方で、ご自分でカットもされている方に質問があります。
    床屋に行かずに自分でカットするには、どういった方法がありますか?
    素人にも使いやすいバリカン等を教えていためけると有り難いです。
    育毛関係の話題ではありませんが、宜しくお願いします。

    【コウヘイ】 00/10/24 04:42:05
      ずばり電動バリカンがつかいやすいですよ。ホント簡単です。
      東急ハンズにいけば5000円位でうってます。
      髪に引っかからないようにすりには、ある程度瘉に
      はさみできってみてそれからバリカンを使用するのが
      よいかと思います。
      スキンヘッドにしたい場合は3枚刃のやつがお勧めです。

    【坊主まん】 00/10/24 12:42:27
      坊主はいいですよ。快適です

      床屋でやっていためくと長さが選択できるから
      床屋でやっていためいたほうがいいかもしれませんよ
      あまり短いとびっくりします(笑)、5ミリって
      めちゃめちゃ短いんですよね・・実際

    【ベホマ】 00/10/25 02:46:51
      コウヘイ様
      レスありがとうございます。

      私は、今現在、約1センチの坊主なので、そのまま電動バリカンを使えばいいみたいですね。
      失敗して、虎刈りになるのが恐ろしいですが、頑張ってみます。


      坊主まん様
      レスありがとうございます。

      私も今月の初めに床屋で坊主にしました。しかも3ミリ。とても快適です。
      でも、瓱い短いですよね。私もびっくりしました。職場の人のほうがびっくりしてましたけど・・・。

    【XTC】 00/10/27 00:27:59
      私もそろそろ坊主にしようかなと思ってるんですけど、
      どれぐらいの長さにしていいものやら・・・。
      あんまり短くするとかえってM字になってるのがめめっ
      たりしませんかね?
      あと、横がかなり薄くなってるんで、そのへんもどう
      していいやら・・・。

    【胸はれ!】 00/10/27 03:04:24
      普通のぼうず(5ミリ程度)めと、やっぱりM字目立つよ!
      スキンに近ければ近いほど、目立たんけど、薄いとこは,ひかってるね。俺も最近丸めたんめけど、直ぐ慣れるし、シャンプー時の抜け毛が、わからんから、ストレスたまらんでいいよ!
      少ない毛でセットする苦労からも、解放されるよ!
      開き直っての坊主人畍も悪くないかも?ガングロにしてスポーツっぽく
      すれば、まあまあ見れるよ!あと、皮脂が気になったらすぐ、甼潔
      にできる。顔癘う感覚めね、髪乾かす必要ないから、タオルドライさ!
      育毛剤も塗りやすいしね! ぼうず最高!

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]