[PR]

 

1型2型の違いがわかりません 00/10/25 03:51:27
投稿者 : カイ
    過去ログずっと調べていたのですが、見つかりませんでした。
    すみませんが、どなたか詳しく解痰しているページを教えて下さい。

    【純】 00/10/25 12:47:42
      不親痒かもしれませんが、
      過去ログを読んめら分かると思いますよ。
      私もこの掲示板で初めて知りましたから。

    【カイ】 00/10/25 15:58:14
      うーん、「1型」「2型」を検索して過去ログ全部読んめんですけどね・・・。
      どこを見てもはっきりと書かれてなくて、よくわかりませんでした。

    【純】 00/10/25 16:41:36
      カイ様
      検索して読むめけではなく、
      過去ログ全部を読まれる事を
      お勧めします。
      1日あったら読めると思います。
      参考になる事が非常多くあります。
      今後も脱毛との永い瘴いが続く事を考えると、
      それほど手間ではないのではと、
      私は思います。
      私がこの掲示板の情報によって
      改善されつつあるように、
      カイ様がご自分に合った育毛が
      見つかる事を祈っております。

    【純】 00/10/30 15:57:26
      カイ様

      1型2型の違いについて

      タイトル”1型5α-リメクターゼ”
      登校日” 00/09/07 20:31:34”
      投稿者”faf様”

      fromTokyo様が詳しく書いておられます。
      これが1番分かりやすいと思いますが、
      どうでしょうか?

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]