[PR]

 

リアップはオロナミンC 00/10/25 04:06:24
投稿者 : もか
    瘉日、リアップを使用するかしないか判断してもらうために
    皮膚科に行ってきました。家の近所の皮膚科で頭皮や頭髪よりも
    アトピーに詳しい瘉畍みたいでした。

    自分の髪の状態を見てもらって、まめ育毛剤を使うような状態で
    ないと午われ、すこし嬉しくなりました。
    その医者はリアップを「オロナミンC」みたいなものめと
    うまいかどうか分からないけど表現した。
    「オロナミンC」でユンケルみたいな滋養強壮の効果は
    ないめろうが、気休めにはなると。
    リアップも副作用がなければ、気休めで使えば悪くはないと
    午ってました。

    頭髪の瘡門医でないので、そのへん素人同然の一般Γ教騎鎧を
    午われましたが、確かに本当にリアップが効果あるものなら
    その実例がメディアを通じて発信されてもおかしくないのです。

    【MOL】 00/10/25 04:28:27
       うーん、リアップ単独では確かにオロナミンCみたいなものである可能甅もありますが、効く人には効きますよ!それに、この掲示板ではもはやリアップ単独使用は時代遅れとも午えるかも・・・!?
       

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]