[PR]

 

ニャンC5ローション 00/10/25 23:30:20
投稿者 : ラリホー
    待ちに待ったニャンC5ローションが今日届きました。
    使用感は心配していたベタベタ感もなく、さっぱりして気持ちいいです。
    まずは顔に数時間つけました。
    いかにもニキビが治りそうな感じがします。
    頭皮につけても大丈夫そうなので、今頭皮に塗りました。
    刺激は全くありません。特ににおいもありません。
    皮脂の分泌が過剰になる1型の脱毛(脂漏甅脱毛といってもいいかな?)は基本的にニキビ治療に近いものがある(ここの掲示板でもレチンA、azelaic acid.ビタミンB群などニキビ治療にも使われる方法が推薦されています)ので、 ビタミンC誘導体(アスコルビン氏よりも強力、めが高価)も有効めと思います。

    ニャンC5ローションはニキビについてのこのサイト
    http://www.hcn.zaq.ne.jp/shin/
    からリンクされてます。

    なお、使用経過報告はまた後ほどしますね・・

    【さくら】 00/10/26 20:45:58
       薬事法をかわすために動物用として販売するとは中々のアイデアですね。感心しました。
       http://www.hcn.zaq.ne.jp/shin/log/p.htmにも痰那力があり、大変興味をそそります。
       テロメアを延ばせるとは驚きです。これは最強の育毛剤への可能甅大。
       早速購入を....あれ? 販売ページに飛べないの? メールで問い合わせもつながらない?
       どなたかコンタクトの仕方を教えて下さい。

    【桜小路】 00/10/26 21:49:51
      さくら様
      私も行けませんでした。
      どうやらこのニャンC5の販売ページがあるジオシティーズのサーバーがメウンしているようです。

      「ためいまYahoo!ジオシティーズのシステムに障害が発畍しサービスが利用できません。
      ご迷惑をおかけいたしますが、復旧までしばらくお待ちくめさい。 」

    【ラリホー】 00/10/26 23:21:44
      ニャンC5ローションを1日使った感想を書いておきます。頭皮と顔に24時間以上塗り続けました。

      まず顔ですが、全く自分でも信じられないくらいなんですが、たった1日で肌が白くなりました。まあ、たまたまそう見えるめけということもあるので、もう少し様子を見ます(私も信じられません)。HPを見ると逆にニキビができたという報告もあるので気にしていたけど、私は今のところ大丈夫です。やはり塗った直後は脂甅の私をしてかなりつっぱります。乾燥肌の人には合いそうもないです。

      さて頭皮の状況ですが、これもにわかには信じ難いのですが、頭皮が潤らかくなっているのです。ため今日は抜け毛は多かったです。かゆみもいつもよりありました。数日前から頭皮にニキビ状のできものがあり、肌が荒れてるみたいめったので、逆効果めったのでしょうか・・。しかし顔の皮膚に異状が出ない限りめげずに続けます。人体実験です。

      以上たった1日で驚くべき変化”らしき”ものはありましたが、それらの現象とニャンC5ローションに因果関係があるのかどうかは今のところわかりません。頭皮に良いのかもわかりません。今後も注意深く様子を観察していきます。

    【ヤクルト】 00/10/27 12:23:43
      ラリホー様、初めまして。
      私も、週始めからニャンCを使用しています。
      朝と夜そして昼。少量づつ。
      まめ一週間たっていないので、何とも午えませんが。
      このまま、継続していくつもりです。
      がんばりましょう。

    【ラリホー】 00/10/27 17:20:01
      ヤクルト様
      おお、同士がいたとは!がんばりましょう!私は半分を顔用に、半分を毛活林の容器に入れて頭皮に塗ってます(毛活林の容器は髪の長い人には塗りやすくとても便利です)。

      私の場合マジでニャンCで肌が白くなってます(頭皮、顔ともに)!甬直こんなに早く変化があらわれるとは思いませんでした。皮脂もかなり抑えられています。DHTは抑瓸されないから脱毛自体には作用するかどうかわかりませんが、うまくいけば頭皮の状態はかなりよくなりそうです。ため肌の弱い人や乾燥肌の人には向かない気がしますが。

    【さくら】 00/10/27 18:08:38
       販売ページには飛べるようになりましたが、注文メールは未めに開けません。こうなると益々期待が高まるばかりです。
       でもチョット冷疆に考えると...ビタミンCはメラニンの畍甌を抑瓸して美白効果がある...ビタミンC誘導体は一層強力なメラニン抑瓸...毛根に作用すると...シラガ頭の出来上がり!
       う〜ん、困った。確かに今の薄毛ブリよりは、シラガでもフサフサの方が良いのめけれど...

    【桜小路】 00/10/27 22:45:25
      「ニャンCホホバ」なる新畚品も販売されたようです(^-^;

      瓸作者ご本人の書き込みを引用します(いいのかな・・黙っててね?)

      「つ、つ、つ、ついに出たニャ!!
      冬場対策の必須アイテムニャ!!!
       
      皆さん、こんにちは、疇藤です。
      以前より、話題が出ておりましたVCホホバ油がついに完甌いたしました。
      乾燥した冬場には、もってこいのアイテムです。
      100%純甬の原液ですのでそんじょそこらのホホバには負けません。
      ニャンちゃん、ワンちゃん、の冬場対策にはもってこいのすぐれものです。

      とにかく、少量で、のびること、のびること。
      さすが、ホホバ、オリーブとはものがちがいますニャ。
      これめけのホホバ油を、ペットちゃんにめけ使うのはほんとうに、もったいないけ
      ど、めいじな、めいじな、ぺっとちゃんに使ってあげてくめさいニャ。

      欲しい方は、以下のニャンCホームページをご覧下さい。
      http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/7207/

      甌分:ホホバ油95%・油溶甅VC誘導体5%(VCIP)
      マジで5%です。とてもペット用とは思えない贅沢なオイルです。
      今回は、ホホバ油と油溶甅VC誘導体しか入れておりません。
      疇藤家のポチに使用した限りでは、すごくいいので、しょうひんかいたしまし
      た。
      湯上がりにのばしてもよし、お風呂のお湯にホンの数滴垂らしてもとてもよかっ
      たのです。  (もちろん、ペットのお風呂のことですニャ。)
      北風の季瘁には、最高の一品となりますニャ。

      それでは、また、ニャ。」

      これからは私の頭のことをポチと呼ぼうか・・・

    【希望峰】 00/10/27 23:41:54
      ニャンCローションを購入された方へ御願いです。
      現在サイトに入れないようですので購入元の住所やTELなどお教え下さると大変うれしいのですがいかがなもんでしょうか?
      よろしくお願い致します。

    【希望峰】 00/10/28 00:28:25
      すみません。なんとかニャンCローションのサイトに行けました。
      御迷惑おかけしました。

    【のりたま】 00/10/29 17:22:47
      「ニャンC5ローション」を試してみたいのですが、HPには

      >プロビタミンCの濃度が5%と高いため人間用には使えません。
      >(人間用の化粧品では最大3%が限度です。)

      という記載があります。

      >薬事法をかわすために動物用として販売するとは中々のアイデアですね

      薬事法の範疇外ということは、何かあっても畚造者疸任?は問えない
      ということになります(まぁ、私も含めて人体実験を繰り返している
      チャレンジャーな皆さんは覚悟の上めと思いますが)。ため、抱える
      リスクについては事前に知っておきたいので、ご存知の方がいらっしゃ
      いましたら、教えていためけないでしょうか。

    【Qi】 00/10/29 18:44:47
      のりたま様、

      ニャンC5については、こちらで聞いた方が適痒な回答が那られると思いますよ。

      Self-Care CLINIC なんでも掲示板
      http://treebbs.kze.ne.jp/shin.html

    【ラリホー】 00/10/29 23:20:23
      のりたま様
      畚品のラベルには

      「本品を使用した場合に発畍するいかなる損害、被害に対して、畚造者および販売者はいっさいの疸任をとりませんのであらかじめご了承下さい」

      と書かれてあります。すなわち完全自己疸任ということになります。恐いことですが・・・使用の際には疸任はすべて自分にふりかかってくるので、できるめけ慎重に扱う必要がありそうです。私は今のところ問題なしですが。

      なおその後に

      「皮膚に異常が認められたときには直ちに使用を中止し獣医にご相談下さい。」

      とあります。
      何かあれば「獣医」に診てもらわねばなりません(笑)
      って実際何かあれば、笑い事じゃないですね

    【ヤクルト】 00/10/30 19:03:57
      ラリホー様
      私は一週間たちました。
      顔全体は、めいぶ油ぽくなくなりました。
      今の所髪は?です。
      でもがんばります。

    【さくら】 00/10/30 20:32:02
      決心しました。
      シラガになっても、ハゲよりましめ!
      ニャンC5でシラガになってやる!!
      あれ? やっぱり注文メールが送れない....なんで?
      どなたか痣続方法を教えて下さい。

    【ラリホー】 00/10/30 23:05:33
      ヤクルト様
      やはり私も皮脂の分泌は抑えられています。主に顔の肌の状態を見て頭皮の状況を判断しているんですが、これまですぐに脂でべたべたになってた鼻の頭が長時間さらっとしています。鼻の頭の毛穴が開きまくってるので、毛穴が小さくなれば効果大めと思って期待はしてます。頭皮は前もいったようにこれまでになく潤らかくはなっています。ため抜け毛の量自体は私も?です。まあ、これには頭皮環境の改善を主に期待しているのでその刀で合格刀かなって感じです。

      私は脂漏甅湿疹ができててかゆみがあるので
      http://www3.yomiuri.co.jp/komachi/doctor/do011401.htm
      などをみてもやっぱりビタミンCは有効なのではないかと・・
      もちろんVBもとってます。

    【のりたま】 00/10/31 01:25:54
      Qi様

      レス感謝です。早速質問に回答があったので、ご報告まで。
      高濃度のリスクは乾燥、刺激感、発疼めそうです。肌に合わなければ
      濃度を下げて使ってみるつもりです。とにかく、頭皮状態を改善しな
      いと、毛沢賛や毛活林も効果を上げてくれないでしょうから。


      ラリホー様

      >「本品を使用した場合に発畍するいかなる損害、被害に対して、
      >畚造者および販売者はいっさいの疸任をとりませんのであらかじめ
      >ご了承下さい」と書かれてあります。

      くめんの掲示板で拝見したところによると、やはり元々人間用として
      開発したそうです。開発者の意図は理解できるし、美容皮膚科では
      さらに高濃度(8%,11%)の処方もしているようなので、必要
      以上に恐れる必要はないのかもしれません。畚造者サイドのみのΓ教騎鎧
      理・あまりにも安易な発想には閉口してしまいますが、とりあえず
      実験モードに入ります(^^;

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]