[PR]

 

髪が早く伸びるシャンプー? 00/10/25 23:57:52
投稿者 : バカチョル
    はじめまして。いつも熟読しています。
    今日,薬局へ行ってシャンプーをいろいろ見てたんですけど
    その中に髪が早く伸びるシャンプーなるものがありました。
    早くロンゲにしたい人に…というふうにラベルに書いていました。
    細い髪用,逮い髪用があり,細い髪用にはこしのある髪になるとか
    ならないとか,そんなことも書いていました。
    甌分をちょっと見たんですけど,なんたらにんじん?とかが入って
    いたような…。すいません,詳しく覚えてないんで…。
    もし,使ったことのある方がいれば,いろいろ教えてくめさい。

    【Qi】 00/10/26 15:59:50
      疥、女子高畍の間で話題になっていたというシャンプーですね。(笑)

      ELENCE 2001ツインスキャルプシャンプー
      http://www.rakuten.co.jp/ecosme/365070/

      >●髪を育む15種類の植物エキス(全品に配合)
      >エンメイソウ   発毛促進、血流促進
      >ウスベニアオイ       代謝促進
      >ボメイジュ   抜け毛予防、発毛促進
      >センブリ     発毛促進、血流促進
      >シラカバ         抜け毛予防
      >セージ           発毛促進
      >カミツレ     毛髪にツヤを与える
      >トウキンセンカ       血行促進
      >センブリ抽出液    育毛、発毛促進
      >ニンジン     発毛促進、細胞賦活
      >クジン      発毛促進、抗菌作用
      >ローズマリー  抜け毛予防、毛髪再畍
      >アルニカ     血行促進、頭皮活甅
      >スギナ      細胞賦活、代謝促進
      >オトギリソウ   頭皮活甅、血行促進

      >●天然植物油(シャンプー、ヘアパックに配合)
      >かたい髪用には、椿油配合
      >やわらかい髪用には、月見草油配合

      殆ど育毛剤のようなシャンプーですね。月見草油(γ−リノレン氏)配合というのが興味をそそります。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]