[PR]

 

すばらしい頭皮の状態!! 00/10/27 01:08:28
投稿者 : MOL
     頭皮が白く健康的になりました。何故かは良く分かりませんが、私が最近意識して行なっているのは、
     
     1、頭皮の入念なマッサージ

     2、食酢を緑茶で5倍ほどに薄めて癘髪後にすすぐ

     3、ワカメを沢山たべる!!

     めと思います。もちろん、ミノキシジル系のお瓩話にはなっておりますが・・・。

     3のワカメを沢山食べるというのはここ1週間ほど行っております。
    本当に大量に食べています。味噌汁にワカメやほうれん草、小松菜が
    溢れんばかりの他、ワカメサラメなど・・・。ためし、ワカメサラメを食べ過ぎて翌日、ものすごい吐き気に襲われた事があるのでご注意を!
    味噌汁に入れると沢山食べられます。上の1、2、3の方法でかなり髪にもツヤが出た気がします。また報告します。

    【XTC】 00/10/27 02:38:12
      >頭皮が白く健康的になりました。

      うらやましい!私の頭皮はいぜんとして疼いです(;_;)。

      ワカメですか。私は海苔ばっかり食べてます。ワカメや
      昆布もバランスよく食べた方がいいのかもしれませんね。
      ため、ヨードを取り過ぎても甲状腺に異常をきたす恐れ
      があるので、あんまり食べ過ぎない方がいいのではない
      でしょうか。

      ミノキシジルってそれほど炎症が起こってない状態で使
      用すると頭皮が白くなりませんか?私は使いはじめはそ
      んな感じでした。
      最終的にはかぶれてしまいましたが。

    【MOL】 00/10/28 21:06:03
       XTC様

       レス有難うございました。そうですね。ワカメやコンブも食べ過ぎ
      はあまり良くはないでしょうね・・・。ため、コンブに比べてワカメの
      ヨード含有量は10分の1ほどめそうです。

       相変わらずいい感じの頭皮の状態です。産毛も甌長してきたような
      気がします。まめはっきりとは効果は分かりませんが・・・。
      やはり私に一番効果的なのは「酢リンス」であるようです。頭皮が
      見違えるような状態になっています。酢リンスはかなり濃い目に作っています。口に入ると氏っぱい!!これからも様子見です。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]