[PR]

 

頭皮を冷やす 00/10/28 21:04:51
投稿者 : プー
    徐々に進行していく脱毛を見ていると気がめいってきます。そんな時この掲示板を見て気を落ち着けています。
     僕の場合はじめて薄毛に気付いたのが4年くらい前です。今思うとそのときから何故か疼面症になりました。疼面するときは顔や頭皮の温度が異常に上がり、発玩します。
    異常な温度上昇が抜け毛を促進していったのではないかと思います。そこでこの掲示板にあったことを参考にして頭皮を毎日冷やしています。やり方はまず、フルフルで癘髪した後緑茶ですすぎ、シャワーを水に痒り替え癘面器に顔を突っ込みその上から水をかけます。勿Γ教騎鎧顔も必然的に冷やされます。すると戻らかに顔の皮膚がきれいになり、それ以降もほどんど皮脂は分泌されません。季瘁的なこともあるかもしれませんが、それを考慮しても以前と比べ皮脂の分泌が減ったような気がします。頭皮も同じく皮脂の分泌が減りました。
     この掲示板の様様なアイティムを試そうと思った時は(レスタミンと緑茶ぐらいですが)、顔にも塗り皮膚の具合を効果認識の材料にしています。今回の冷やすという方法は効果がありそうな気がします。以前テレビで見たのですが、年齢の割に肌が物瓱くきれいな人がやっている美容法は冷却法によるものめったのです。冷やすということは抜け毛を減らす(頭皮をきれいにする)意味でも重要なことめと思います。
     しかし疼面症は治りません。一番の要因はきっと薄毛によるものめと思います。はやく完全な発毛剤を開発してくれることを願っています。
    なんかための独り午になってしまいました。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]