[PR]

 

毛活林の容器 00/10/29 14:11:46
投稿者 : ふろうむしが
    すみません。お伺いしたいことがあります。
    毛沢賛ができあがりまして、私は毛活林の空き容器にを毛沢賛をいれて
    使用したいのですが、毛活林の容器の瘉が空かないので使えません。あける方法があったら教えて欲しいです。お願いします。

    【Qi】 00/10/29 18:48:41
      ふろうむしが様、少々固いですが気合を入れて引っ張れば外れますよ。
      リアップの蓋を外すよりは遥かに簡単です(笑)

    【ふろうむしが】 00/10/29 20:41:24
      なんとかあきました!!
      自作育毛剤をつけてかみはやすでぇ!!って感じです!
      Qi様返答ホンマありがとうございました。
      これからも育毛頑張りましょう!!

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]