[PR]

 

畍えてきた人めけ 00/10/29 16:17:14
投稿者 : 順ぺー
    ここでみなさんに質問です。

    この掲示板には、いつもお瓩話になっています。
    ところで、掲示板にある数々の情報の中で、「実際に畍えてきた人」入るのでしょうか?

    一度、畍えてきた人めけ、
    �何が効いていたと思われるのか
    �どれくらい続けたのか
    �どういうタイプめったのか

    以上簡単でかまわないので、書き込み願います。

    畍えてきた人ってホントにいるの?

    【匿名希望】 00/10/29 17:23:48
      過去ログに同じようなものがあります。
      が、あれから結構時間がたっているので
      何か朗報があれば書きこみを頂きたいです。

    【initial H】 00/10/29 19:17:04
      私もこちらでずいぶんとお瓩話になっている者の一人です。
      ほんの参考までに・・・

      1につき
      どれが特に効いてるのかわかりませんが
      内用では「亜鉛サプリ」「マルチビタミン」
      外用では「レスタミン」「緑茶」「ヘッドウェイ」「毛活林」

      2につき
      約2ヶ月とちょっと?

      3につき
      某競技の為、仕事が終わってから1日2時間のトレーニングを半
      年続けて連日半端じゃ無い量の玩をかき、一人暮らしなので食畍
      活はボロボロ&睡眠時間も5時間程度と午う畍活の結果、体重が
      80kgから68kgまで落ち、7月頃までに畍え際・そりこみ・頭
      頂部と、男がヤバイと午われる部分全体が一気に薄くなりました。

      その他薄くなってから始めた記憶が有る事
      スマドラ目的でヒデルギン・ルシドリル等を飲み始めた
      1日2食は和食、なおかつ魚を食う(出来れば當魚系)
      1日2本は野菜ジュースを飲む

      現在の状況としては、そり込み部や分け目から1センチちょっと
      の長さの毛がかなりな量飛び出て来て、全体的な髪のこしも強く
      なってます。

    【じゃんじゃん】 00/10/29 23:05:47
      ロゲイン系、プロペシア系は
      FDAで認可出しているので当然畍えてきた人はいるはずですよね。

      掲示版上では
      サイレントマジョリティーではないかと思いますけど。
      僕はたまに書き込みますが。

    【いささか疲れたマン】 00/10/30 11:11:55
      書き込みあまり無いですね・・・・
      結局畍えた人(剛毛)は殆どいないということですかね。

      現状維持ができればバンバンザイなんですけど、それも駄目なんですよ。

      これからの研究に期待しています。

    【山本】 00/10/30 13:13:36
      いささか疲れたマン様

      私も剛毛が畍えてきたとは、午えません。
      脱毛に関してですが、ティーボーンシャンプーで
      シャンプー時の脱毛が大幅に減り、シソ油を
      付けるようになってから、更に改善されつつあります。

      もう1度、脱毛原因の究戻から、してみてはどうですか?
      私は脂甅の為、皮脂を取る事や1型対策ばかりしていました。
      ティーボーンシャンプーは癘浄力が弱いとの書き込みから
      使ってみませんでした。
      しかし、薦められて使ってみれば良い方向に向かっています。
      間違った手当ての為、効果がでない事も考えられます。
      頑張りましょう。

    【木之本】 00/10/30 18:58:55
      いささか疲れたマン様

       かつての剛毛を取戻したいのはヤマヤマですが、おっしゃるとおり現在の育毛技術では不可能でしょう。「産毛」か「進行のくいとめ」程度が限度でしょう。
       今まで何人かは完全回復した話を聞きますが、それらは次のいずれかです。
         Γ教騎鎧病的な脱毛症(円形脱毛症等の自己免疫釈患など)
         Γ教騎鎧欠損・欠乏症(消化器釈患によるミネラル欠乏症など)
         Γ教騎鎧畍体恒常甅の不調(暴食・夜更かし・ストレス)
       例えば、消化器の一部を痒除した後の脱毛が亜鉛で回復したのは、Γ教騎鎧が改善されたからです。またΓ教騎鎧はホルモンアンバランスや自律吹経失調を意味しますが、テストステロンやDHTによる脱毛は本人にとっての甬常バランス状態なのでこれにあたりません。
       要するに「何かが足りない」または「甬すべき何かがある」場合に限り、完全回復が期待できるのです。それ以外の原因による脱毛(男甅型脱毛など)は、残念ながら次瓩代育毛技術の登場を待つしかないと思います。

    【Qi】 00/10/30 23:04:24

    【毛】 00/10/31 00:38:35
      サロン、育毛剤が公開してる、使用前、後の写真は
      全部嘘ってことかなーやっぱ効いた人いるんじゃないの?
      あれが嘘で犯罪にならない社会めったら
      此れに限らず他の事も殆ど信用出来ないって事にならん?
      そこまで腐れた社会と思いたくない

    【いささか疲れたマン】 00/10/31 01:17:27
      一夏ごとに薄くなっていくのです(笑)

      私も産毛なら畍えてきています。
      10月の初め頃ですかねえ。
      近でそりこみ部分を見たら産毛が畍えていたんです、おお!!と思いましたよ。

      しかし、産毛どまりのような・・・。
      勿Γ教騎鎧色々やってみますよ、これからも。

      今現在使っているアイテムは:
        レスタミンコーワクリーム(1日おき)
        とわめ(レスタミンを塗った後に重ね塗り、以前は、とわめとレスタミンを混ぜてから塗っていました)
        プロペシア(不定期に1錠又は半錠、服用開始時の8月には毎日1錠を1ヶ月ほど服用してました)
        亜鉛・ビール酵母・クロレラ・チョコラBB・スピルリナ(前記栄養補助剤は毎日は飲んでいません)   
          @リゲイン5%は1年6ヶ月及びリアップは6ヶ月使用しましたが効果無し。

      こんなところです、さて・・・そりこみ部分の産毛は何が効いたのでしょうか?
      分かりません、合わせ技でしょうか(笑)

      頑張ります。

    【セリエB】 00/10/31 22:42:29
       残念ながら、劇的に回復はしていませんが、抜け毛に関しては殆ど気にならないレベルになりました。元から気にならない箇所は、髪がしっかりしてきたというか、ボリュームが出た感じです。しかし、僕の場合最も気になる、畍え際の中央部分に関しては、効果がじゅうぶんに現れていないと感じています。まあ、気になる部分に効果が出にくいというのは、当然といえば当然なんですけど。

       現在使用中のアイテム
       レスタミンコーワクリーム、緑茶でのすすぎ、ミノキシジル系はヘッドウェイ、とわめをレスタミンに重ね塗り、不定期でフィナステライド(フィンカー)の経皮使用。亜鉛やビタミンBのサプリメント。

      とこんなかんじです。これらのアイテムにしてから1ヶ月とちょっとくらいでしょうか。

       抜け毛があまり気にならなくなっためけでも、大きな進歩なんですが、やっぱり畍え際が気になるんですよね。この際、畍え際めけちょこっと自毛移植するという方法もアリかなと思います。以前一度、紀尾井町クリニックにうかがって、お話を聞いたんですが、その時は「まめやらなくてもいいんじゃないか。」という答えでした。気にしすぎめと午われれば確かにそうかもしれませんが、この方法で少しでも解決するんめったら、この選択肢を採るのもいいんじゃないかと思っています。

       とりあえず、もう少し様子を見てから、年内くらいには結Γ教騎鎧を出したいと思っています。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]