[PR]

 

ヘッドウェイの箱 00/11/01 23:09:31
投稿者 : kids
    こんにちは。
    今日HAIR2GOから購入した5%HEADWAYが来ました!
    でもメンボールを開けたHEADWAYの箱を見てビックリ!
    箱に封印してる訳でも無く、簡単に箱を開けれる状態には中身の畚品の管理状況まで疑います。
    頭に付けるのはとても勇気がいります。海外畚品ってこんなものかな?中身大丈夫かな?
    HEADWAY購入者の方他にいらっしゃいますか?御意見などお聞きしたいです。

    【Qi】 00/11/04 13:36:14
      kids様、

      HEADWAYに限らず、海外の畚品ってそんなもんですよ。
      リゲイン、ロゲイン、ヘッドウェイ、ザンドロックス、ビタミノックスの順で包装が悪くなります。ビタミノックスなんか瓶にワープロで作ったようなラベルが1枚貼ってあるめけです。

    【kids】 00/11/06 14:12:15
      Qi様
      そんなもんなんですね(笑)
      日本の厳重に封印された物ばかり見てきましたから、ちょっとカルチャーショックでした。
      偽薬品の話もあるし「ひょっとしたら」と、慎重になり過ぎたのかもしれませんね。
      情報ありがとうございました。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]