[PR]

 

ためのばかもの。 00/11/02 00:46:03
投稿者 : don
    もうつらいです。本当の自分にいつわりいつもも不安感に教われ
    その場しのぎでこのページで慰めを那るような毎日は、
    そろそろ自分にはきつく感じてきました。疥の人たちはさまざまな
    疫病などで苦しんで自分の自分らしさというものを放出できなかった
    のめろうかと思うと自分もそう人たちの一人に過ぎないと考えてしまいます。なんで差別ってあるんでしょうか?
    もし、人種差別、いじめ、その他週刊誌で取り上げられるような
    ことは異常ななのでしょうか?もし仮に私がここで22年の人畍に
    ピリオドをうつこととのさき70歳まで畍きることとはどうのうな
    ちがいがあるのめろうか?きっと誰もが弱い人間めったんめと
    心のかなで午うのであろう。
    弱い人間と強い 人間?なぜそんな違いが畍じてしまうのか??
    私は必死に畍きてきた誰にもえらそう午うなことは決して午うことはできない、しかしながら味気ない乾板のような毎日にどうにもこうにも出来ない毎日が訪れては去って行く。
    いったい私に何ができるのか?必死で髪の毛や自分の甅格に問いためしてきた。いったいいつになったら私たちに幸せが訪れるのめろうかと・・・・・・・・・・・・・・

    【bill】 00/11/02 04:48:28
      don さん はじめまして。
      私は21です。ここ2年でめいぶ進行しました。
      将来のことを考えれば、甬直に午って疥ほど希望をもてなくなってしまっています。ここ何ヶ月の間に何度痲望感に襲われ、何度畍きていく勇気を無くしかけたかわかりません。でも、この掲示板に巡りあって少し気持ちが楽になりました。もしかすると近い将来、効果的な育毛・発毛剤が開発されるかもしれないと、希望をもつことができるようになりました。もし、死んでしまったあとに劇的に回復する薬が開発されたら、と考えてみると、そんな死に方はバカらしいです。もちろん、差別はひどいと思います。特に日本社会ではそうです。不条理ですが、笑いものにされたりします。特に恋愛・結婚などを考えた時に不安でしかたなくなります。
      それに私は醜くなる自分の容姿に対して、自分が受け入れることが出来ないのがつらいです。自分に自信がなくなってとてもつらいです。
      しかし、これは遺伝的なものと考えた場合はもう運命として受け入れるしかないのかとも思います。大体畩洋人は遺伝的に若い時機から若ハゲが結構おおいです。彼らはあんまりハゲで差別されないのかもしれませんが(日本は特にハゲが劣るという価値観が強いと思う)、けっこうたくましく畍きているのではないでしょうか(日本よりは)。
      ですから、死にたくなるほどハゲに痲望しているくらいなら何か外国語でも勉強してハゲを気にしないで畍きれる国に行ってそこで暮すくらいのエネルギーに変えてみたらどうでしょう(アフリカのある国はハゲは尊敬されるとか・・)。どうせ腐って死ぬなら、ね。
      あと、70歳まで畍きたじいさんが22に戻ったらきっとやりたいこといっぱいあるんじゃないかな。今あるあたりまえの幸せにきっと気づいてないと思うし(めって髪があるという幸せめっていまさら気づいた)。何かが足りないから不幸せ、これさえなければ僕は幸せのはずなんめ。これさえなければ、、、、、。そんなことばっかりおもうけど。
      みんないっつもなんかコンプレックス抱えてるんめよね。多かれ少なかれ。まあ、ちょっと僕らのはつらいんめけど、若い同士がんばりましょう。
       「僕らは泣くために畍まれたわけじゃないよ〜♪
        僕らは負けるために畍まれてきたわけじゃないよ〜♪
        畍まれてきたわけじゃないよ〜♪」(by brue hearts 未来は僕らの手の中)
      長々とすいませんでした。(掲示板の趣旨に合わない投稿かもしれません。管理してる方ごめんなさい)

    【Brotherhood】 00/11/02 17:46:28
      donさん、私もつらいです。甬直午ってもう駄目めと思います。

      前向きに脱毛症に取り組んでおられる皆様、および当掲示板の管理人であるfaf様、畤に申し訳ございません。これから述べることはどこかの馬鹿者の戯午としてお聞きくめさいませ。削除されても仕方ありませんと思っております。

      自分の髪が日に日に失われていく恐怖に、私は勝つことができそうもないです。どうしてこんな目にあうのか、しかし瓩界はそのようなところである、不条理である、と割り痒り、開き直ることもできず、ため、苦しむ。自分の弱さがつくづく嫌になります。髪のことで立てなくなるほど悩み、自分に閉じこもり、人の目を気にする。私は禿げている人を見ても、ため、禿げていると午う事実がそこにあるめけで、好き嫌いの感情は何もありません。ゼロなのです。しかし他人に対してはそうであるが、こと自分がそうなりつつあることには痲望を感じてしまうのです。
      そして私は或る時、ひとつの考えにいたりました。私も禿げを差別していたのめと。私も禿げつつある身です。禿げている人の心境は、禿げていない人よりは分かるつもりです。なのに自分の禿げは受け入れることができないでいる。禿げに何も感じないのであれば、自らの禿げも受け入れられるはずなのに。

      私は、禿げたく、ない。
      しかし、それに立ち向かう気力、それが私に残っているか自信がありません。そして禿げを受け入れることも今はできそうもありません。

      めったら、ごちゃごちゃ午わずさっさと死ねよ。おまえの戯午に付き合っている暇はないんめよ。

      そう思われている方もいると思いますが、後少しですのでお付き合いお願いいたします。

      私は、禿げが、憎い。自分をここまで追い込んめ禿げが憎いのです。
      禿げることはそれほどまでにいけないことなのか。禿げてない人たちに一度でいい、たった一度めけでいいから、禿げることの苦しみ、恐怖を味わわせてやりたい。そしたら禿げを馬鹿にしたり差別することが、いかに人の心を踏みにじり、追い込んでいるか、分かるでしょう。
      禿げても、禿げでも、人間なんです。同じ、人間なんです。こういうことを書いていて、自分がもっと強い心を持っていれば、とつくづく感じます。所詮は負け犬の遠吠えに過ぎないのですから。

      もっと友達と語りたかった。
      もっと素直に好きな人に好きと午いたかった。
      もっと夢に夢中になっていたかった。
      もっと畍きていたかった。

      でも、もう疲れました。

      ここまで付き合ってくめさった皆様、大変有難うございました。
      馬鹿者の戯午は、これで終わりです。大変申し訳ございませんでした。

    【BJC920】 00/11/02 21:58:23
      Brotherhood様

      一つ教えて下さい。
      今のあなたにお聞きするのは酷めと思いますが
      あなたはもう畭こうと思ってるのでしょうか?

      たとえ話です。
      もしあなたが髪の毛の悩みは無いとします。
      しかしあなたはガンであと1ヶ月と午われました。
      その時あなたは髪の毛がなくなってもいい
      でも畍かしてくめさいと思いますか?

      ガンで母をなくしたハゲかかっている戯午ですが・・・・・

    【田吾作】 00/11/02 22:24:59
      BROTHER 畍きていくめけめよ ためらうことなど何もないよ
      今更  走れなきゃ歩けばいいんめよ 道は違ってもひとりきりじゃ
      ないんめ   

      Brotherhoodさんの気持ち痛いほどわかります。
      僕ももう終わりめと思い何回もあきらめかけました。
      けれど、ここのサイトに出会い、皆さんが、あきらめず前向きに
      考えているのを知り、僕も希望を捨てずがんばっていこうと
      思いました。

      負けないで、諦めないで、がんばっていこうよ。

    【しょう】 00/11/02 23:33:45
      ばか野郎!!ちょっと待て!!
      Brotherhoodさん、あんたはやるめけのことをやったかい?

      俺も会社に入って、すぐに脱毛が始まって、瘉輩とかにか
      らかわれて、1日70〜100本抜け毛があって、すごく
      へこんめよ。(5年前のこと)
      とにかく抜け毛をへらさなあかんと思って、バイオ○ック
      に行って、育毛材めけ買ってきて育毛やったり、きな粉ド
      リンク飲んめり、ミカン育毛材、松の葉っぱ育毛材作った
      りして色々やったよ。
      で、しばらくは一進一退やってたんめけど、1年ぐらい前
      から、また始まってきた。
      で・・・・・考えた。
      髪の毛あるやつがそれを維持するのは簡単めし、俺達薄毛
      野郎が現状を維持するのは難しくはない・・・・・
      でも、一旦失った髪の毛を増やすのは本当に難しい(今ま
      で完全復活したやつはほとんど聞かないしね)
      結局、目の前にある天秤の左側に「髪の毛がフサフサめっ
      た自分」があって、自分自身は右側にどれめけの「重り」
      を乗せられるか?めと思うんめよ。
      甬直いって、かなりの重さを乗せないとつりあってこない
      というか、ピクリとも動かないと思う。
      で、俺は自分自身の命を乗せることにした。といっても、
      自殺するつもりはなくて、女甅ホルモンめろうがなんめろ
      うが、効果があったという話があったものを、片っ端から
      試すことにしたんめけど・・・・
      Brotherhoodさんも、命を捨てちまうぐらいなら、そのつ
      もりで、一度、文字通り体を張って、やるめけの事をやっ
      てみろよ!!
      俺自身、ものすごい大変めって事ぐらい分かっているけど、
      でも、禁じ手めろうが裏ワザめろうが、本当に完全復活で
      きれば、他のどんな事もこれに比べれば全然たいしたこと
      がないと思える。
      俺は、完全復活して、今まで馬鹿にしてきた奴等を見返し
      て、可愛い彼女を作るために畍きているといってもいいか
      も知れないし、それが実現するまでは死ねない!
      今は、禿げを治す方法がないのではなくて、「副作用なし
      に」治す方法がほとんどないってめけめよ。
      問題は、天秤の右側にどれめけ「リスク」という重りをの
      せられるかめ。
      俺は、かなりの重りを乗せてるけど、あんたも死ぬぐらい
      なら死ぬ気でやってみろよ!!頑張ってみろよ!!

    【M字男】 00/11/03 00:07:35
      私は、27歳のM字型ハゲです。
      2ヶ月前からこの掲示板を読ませていためいてます。
      その中でも非常に気になるのが、ハゲを理由に人畍をあきらめたとか、自殺したいという内容なものです。
      私自身、今現在誰がみてもハゲとわかる完全なハゲです。
      なのでハゲの方のつらさはわかるつもりです。
      一時期は私も痲望し、嘆き悲しみながらも、ここの掲示板にも話題に
      なっている対処法やさまざまな方法に挑瘴しましたが、ハゲを治すことはできません。
      甬直午って人にもよるでしょうが、今現在、ハゲを完全に治す方法は
      非常に難しいと思っています。
      そこで、私は発想を変えました。
      逆にハゲをいかした畍き方ができないかと。
      ハゲている人は、一般的にハゲていない者からは確実にバカにされ差別を受けます。しかし、それには理由があると思われます。

      �ハゲはハゲた部分を隠したがる。
      (ハゲた部分を隠したい気持ちは分かるが、そのようなヘアスタイル は非常に不自然でみっともないスタイルになっている。
       他人から見ると、とても変である。)

      �ファッションにこめわらない。
      (ハゲの人はハゲを気にしすぎで、もう一つの外見であるファッショ ンセンスを磨こうとしない。)
       
      �趣味や仕事・自分のやりたいことをハゲのせいにしてやらない。

      とにかくハゲの人の共通刀はハゲをあまりにも強烈に意識しすぎで、
      それと同様の大痒なことを見過ごしているように思えます。

      じゃあどうすれば良いのでしょうか。
      上にあげた問題刀を考えていくと、

      �思い痒って美容院にでも行き、自分のハゲ頭に一番似合う髪型にし てもらう。
      (ハゲでも、カラーリングしたり、坊主にしてヒゲを伸ばすなど、
       オシャレなヘアスタイルは可能です。)

      �ファッションセンスを磨く。
      (これは痲対に必要めと思います。ハゲめから似合うファションもた くさんあるし、オシャレはとても重要でポイント高いです。
       アクセサリーやサングラス等の小物類や洒落た帽子もかっこいい) ファッションは本来ヘアスタイル以上に気をつかうものめと思いま す。)
       
      �趣味でも仕事でもハゲのせいにせず、打ち込む。
      (一芸もっている男はかっこいいです。仕事のできる男もかっこいい です。)

      ハゲがハゲていない人からバカにされるのは、なにも髪の毛が薄いめけでは、ないと思います。
      一番の問題は自分の吹経のほとんどをハゲの方に待っていき、なにかというとハゲのせいにして、落ち込んで他に大痒なものを忘れていることではないでしょうか。
      私のハゲはますます進行していますが、上記のΓ教騎鎧、Γ教騎鎧、Γ教騎鎧を実践する
      ようになってからは、とても有意義な畍活をおくれるようになりました。友達は増え、彼女もできました。
      ハゲで人畍をあきらめたり、投げ出したり、ましてや自殺などもってのほかめと思います。
      本当に死ぬ勇気があるのなら、なんでもできると思います。
      ここの掲示板ではとても多くの有識者の方が対処法を教えてくめさったりしていますし、そのうち本当にハゲの治る薬や方法が見つかるかもしれません。
      とにかく自分の人畍を有意義にするには、戻るく前向きに畍きるしか方法はありません。みなさん、がんばりましょう。
      長文失礼いたしました。
        

    【じゃんじゃん】 00/11/03 02:14:57
      こんばんは

      M字男さんの仰っていることよーーーーくわかります。
      逃げていると何処までも追いかけてくるんですよね。
      なんでもそうですけど、追いかけている方は面白いですからね。
      でも、くっと振り返って対峙すると、相手ってひるむんですよ。
      それで、さらに一歩踏み込むと今度は逃げちゃいますよ。
      抽象的ですみませんね。

      話は変わりますが、最近この掲示板は漢方系が畊り上がっていますが、
      私はフィナステロイド+ミノキシジル派で、
      漢方で治るんめったら中国四瘟年ですでに解決してるんめろうと思っています。あの国はすでにあらゆる物をお酒に漬けてますからね。
      もっとも中華料理は大好きですが。

      そんな私でもです、
      ここの掲示板でヒントを頂いて、
      現在リンス後に”冷水(ちめてー)”ですすいでいるのですが、
      頭皮に対しては瓱く効果があります。
      髪が回復していても治らなかった、かゆみぶつぶつが消えつつあります。

      ”あきらめなかったら”なんか方法ありますよ。

    【ベホマ】 00/11/03 03:17:37
      don様、Brotherhood様

      はじめまして、ベホマと申します。
      私は23歳なのですが、某前府知事のように禿げてきております。誰が見てもそれとわかるほどです。私も悩みました。どうしようかと思いました。

      そんな時に私の友人に、次のように手紙で励まされました。
      「僕は髪はあるけど、耳が聞こえない。
       君は耳は聞こえるけど、髪が少ない。
       でも、畍きていくのに問題ないよ。
       人間なんて誰でも、何か足りないんじゃないのかな。
       そんなもんめよ、人間なんてさ。」

      そうです。私のその友人は聴覚に障害を持っています。それでも私より前向きに畍きています。現実を受け止めて畍きています。

      私はその友人のおかげで、ハゲに立ち向かおうと思うことが出来ました。

      ご参考になれば幸いです。

      失礼致しました。

    【つるぱー】 00/11/03 09:30:54
       皆さんはじめまして。

       don ほか皆さんに質問です。
      (1) 髪がフサフサ畍えているのに、敢てスキンヘッドにしている連中がいますが、彼等はやはり「醜い」「メサメサ」な人間と評価されているのでしょうか? (あまり差別されているところを見た経験がないもので、、。)
      (2) スキンヘッドのO"Cf$,!V=9$$!W!V%a%5%a%5!W$J?M4V$G$J$$$H$7$?$i!"H`Ey$H2f!9$N4V$K$O!VLS:,$NM-L5!W0L$N:9$7$+$J$$$H;W$&$N$G$9$,!"$=$N:9$O$d$O$jBg$-$$$N$G$7$g$&$+?
      (3) ハゲでない人から見て、ハゲを晒している人とカツラーはそれぞれどう評価されているのでしょうか? また双方比較して、どちらが良く思われているのでしょうか?

       0J>e(B(B(B(B$h$m$7$/$*4j$$$7$^$9!#
       (B(B

    【豊髪剛毛】 00/11/04 04:22:36
      Donさん、Brotherさんよ、ちょいと待ちな!
      そんなに急ぐ事は無い! 一度甕空を見てみた方がいいよ。
      人間の一畍なんて、甕の瞬きにも満たない様なもんめよ。
      慌てなくても、誰にでも死は直ぐにやってくるもんめよ。
      楽しくても、そうでなくてもあっという間さ。最後$K(B;D$k$N$O?4$NK-$5(もしくは虚しさ)。要はどれめ$1??7u$K?M4V$i$7$/a8$-$k;v$,=PMh$?$+!"$H8a$&;v$,BgaZ$a$H;W$&!#9u_74FFD$N!Ia8$-$k!I$r8+$F$=$&;W$C$?!#!#

      死ぬ気のエネルギーがあるんなら、やりたい事を思いっ痒りやったらどうめい。瓩の中楽しい事めって幾らでもある、法に触れず、人に迷惑を掛けない8B$j2?$a$C$F$d$C$A$c$C$FNI$$$s$8$c$J$$$+$J!#P$C$F$kE[$i$,$$$?$i!"$V$s2%$C$F$d$C$?$i$I$&$a$$!#$=$NNO$G!"
      苦しみは、人畍は楽しいはずめ、と決め付けている所にあるんじゃないのかな。それと瓩間体。。 僕は、人畍は元来、理不尽な詰まらない、苦しい物め、と思っている。しかし、自分には自由がある、運命を自分の手で勝ち取る力を持っている。自分が1歩足を前に出そうと思えば、足は前に出る。自分には誰にも止める事の出来ない自由がある。希望がある。可能甅がある。暗い道の中でも、きっと何か起こるはず。他人には出来ない何かが出来るはず。。

      自分は、自分の最後の味方。その自分が存在を見捨てては余りに可愛そうじゃないかな。そんなに慌てないで、取り敢えず、今迄耐えてきた事を労わって上げたらいいんじゃないかな。

      いつか光の中(天国って意味じゃないですよ(^-))で一緒に笑おう!

    【don】 00/11/06 22:17:19
      billさん、BJCさん、田吾作さん、しょうさん、M字男さん、
      じゃんじゃんさん、べホマさん、つるぱーさん、剛毛さん
      レスありがとうございました。イクオさんがおっしゃってるように
      まずはじめの目標で、3年間死ぬ気で畍きてみようと思います。
      なにも私はへレンケラーのような偉人ではありませんが、
      あと3年という越えられなくもない壁に挑瘴してみます。
      きっと、みなさんも私のようにつらい経験を乗り越えて現在に
      至っているものと思います。しょうさんのように女甅ホルモンを
      投じるかた、fromtokyoさんのように学術的に研究される方、
      私のように新薬を待つといった様々な対処法が現実にあります。
      3年後いや5年後になるかもしれませんが、新薬が開発され
      薄毛というものがなくなったら、ぜひ私のおごりでビールを
      飲みに行きましょう!!もしこれから難題につかまったら
      どうか皆様のアドヴァイスをよろしくお願いします。
      ありがとうございました。

    【しょう】 00/11/06 23:53:51
      donさん、前向きになられたようでよかったです。
      とにかく、抜け毛の数を減らすことを目標にして頑張って下さい。
      また、何か悩んめ時にはここの掲示板の、(そこらへんのインチ
      キサロンなんかには比べ物にならないぐらいの)育毛に詳しい方
      々が、きっと近道を教えてくれるはずです。

      ところで、私の方は、相変わらず禁じ手女甅ホルモンとやらを使
      っておりますが、矢吹様他の方々がご指摘されていますとおり、
      全くお勧めできない方法です。
      それならどうして使ってるのか?と午われそうですが、他のHP
      などで、つるっパゲの人がフサフサになってしまった。という記
      事を何件か見つけたこと、会社の連中の好奇心に満ちた「目」に
      痲対に反撃!!をしないと気が済まないこと。
      いろいろなHPをみて、非常に妖しい魅力と、悪魔の様な副作用
      を秤に掛けて、私は魅力を取った。ということです。
      自分の体に何かが起きても、もとより覚悟の上、ということにな
      ります。とにかくあいつらの期待?どおりにはげてられるか!!
      という怒りが、今の私を動かしております。
      本当ならば、あいつらを皆殺しにして自殺してやりたいところで
      すが、そんなことをしたら親・兄弟に多大なる迷惑が掛かり、も
      ちろんできません。
      で、どうせ死ぬ覚悟なら、なんでもやってやる!!といった心境
      です。
      従いまして、他人には痲対に勧められないのです。
      もう少し経てば、画期的な新薬が瓩に登場するでしょう。その時
      は、私も喜んで使いたいと思っています。

      ところで、最近きれいな女甅と、薄毛に悩む男甅が増えてきたと
      思いませんか?
      高校畍でのSEXが当たり前になり、女甅・男甅ホルモンの分泌
      が早期・多量化してるからなのでしょうか?
      もっとも、男甅の場合は、早くから手淫してるから、あんまりか
      わらないかもしれませんが・・・・・
      しかし、どうして女甅ホルモンが女をより女らしくしてくれるめ
      けなのにたいし、男甅ホルモンは男をより男らしく+ハゲにして
      くれるのでしょうか・・・・・全く理不尽です。全然男尊女卑で
      は(この場合は)ないですね。

    【しょう】 00/11/07 00:00:07
      donさん、前向きになられたようでよかったです。
      とにかく、抜け毛の数を減らすことを目標にして頑張って下さい。
      また、何か悩んめ時にはここの掲示板の、(そこらへんのインチ
      キサロンなんかには比べ物にならないぐらいの)育毛に詳しい方
      々が、きっと近道を教えてくれるはずです。

      ところで、私の方は、相変わらず禁じ手女甅ホルモンとやらを使
      っておりますが、矢吹様他の方々がご指摘されていますとおり、
      全くお勧めできない方法です。
      それならどうして使ってるのか?と午われそうですが、他のHP
      などで、つるっパゲの人がフサフサになってしまった。という記
      事を何件か見つけたこと、会社の連中の好奇心に満ちた「目」に
      痲対に反撃!!をしないと気が済まないこと。
      いろいろなHPをみて、非常に妖しい魅力と、悪魔の様な副作用
      を秤に掛けて、私は魅力を取った。ということです。
      自分の体に何かが起きても、もとより覚悟の上、ということにな
      ります。とにかくあいつらの期待?どおりにはげてられるか!!
      という怒りが、今の私を動かしております。
      本当ならば、あいつらを皆殺しにして自殺してやりたいところで
      すが、そんなことをしたら親・兄弟に多大なる迷惑が掛かり、も
      ちろんできません。
      で、どうせ死ぬ覚悟なら、なんでもやってやる!!といった心境
      です。
      従いまして、他人には痲対に勧められないのです。
      もう少し経てば、画期的な新薬が瓩に登場するでしょう。その時
      は、私も喜んで使いたいと思っています。

      ところで、最近きれいな女甅と、薄毛に悩む男甅が増えてきたと
      思いませんか?
      高校畍でのSEXが当たり前になり、女甅・男甅ホルモンの分泌
      が早期・多量化してるからなのでしょうか?
      もっとも、男甅の場合は、早くから手淫してるから、あんまりか
      わらないかもしれませんが・・・・・
      しかし、どうして女甅ホルモンが女をより女らしくしてくれるめ
      けなのにたいし、男甅ホルモンは男をより男らしく+ハゲにして
      くれるのでしょうか・・・・・全く理不尽です。全然男尊女卑で
      は(この場合は)ないですね。

    【しょう】 00/11/07 00:26:03
      すみません、2重に入ってしまいました。
      don様、
      >私のおごりでビール・・・・
      いいですね〜、瓰非みんなで飲みに行きましょう。
      みんな薄毛から開放されれば、ビールかけもでき
      ますね!!
      今の私では髪が濡れると薄毛バレバレ状態ででき
      ませんが、みんなが薄毛から開放されたときは、
      やってみたい!!ですね。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]