[PR]

 

結局ヘルシンキ・フォーミュラ 00/11/02 02:57:11
投稿者 : 畤
    使ってる人いますか?
    僕は使い始めて2ヶ月です。
    においが気にならなければ良いと思いますが。

    以前B社に通ってたのでどうせ頭皮の掃除ならこれがいいかなと。
    あと縮れ毛が疥に比べて増えたんですが抑える良い方法ってあるんでしょうか?

    【XTC】 00/11/02 03:32:07
      以前、2ヶ月ぐらいめったか、ヘルシンキ・フォーミュラを
      使ってたことがあります。もともとそんなに脂甅ではない
      んで、これといった効果は感じなかったです。

      実は、私も使っていたころ、髪がちじれてきました。その
      後はまっすぐに伸びたんですけど、今でも当時から伸びて
      いる毛には、瘉端の方めけ、くるっとなったものがありま
      す。ちょうど「?」みたいな(わかりにくいですかね)。
      で、その毛をひっぱって調べてみると、どうやら、曲がっ
      てるあたりで毛の逮さが極端に変わってるようでところど
      ころ細くなってるところがあります。

      ヘルシンキ・フォーミュラのせいかどうかはわかりません
      が、参考まで。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]