[PR]

 

早くはげたい 00/11/03 01:52:38
投稿者 : レン
    個人的には、はげたくないのですが、会社の方針(笑)としては、

    ぜひはげたいのです。


    めって、

    はげってかっこいいでしょう?

    そう思いませんか?


    社長は、はげであるべきです。はげは威厳があります。

    はげた人に命令されて、従わない人がいますか?


    はげは権威の象徴です。



    私は、社長として、ぜひ、はげたい。


    はげれば、年寄りに見えます。


    「意外と若いんですね」なんて馬鹿にされずにすみます。


    はげていれば、はげていれば、はげていれば・・・


    はげてさえいれば、馬鹿にされないのです。


    どうして私の頭、さっさとはげてくれないんでしょう?


    誰か私を禿げ増して下さい(笑)。

    【MOL】 00/11/03 02:02:45
       無駄と思われるカキコはしない方がいいと思うんですけど・・・。

    【ベホマ】 00/11/03 02:08:52
      レン様

      剃ればいいことめと思われます。

    【レン】 00/11/03 03:21:42
      単に一つの見方として、そういう見方もあるのかと午うことでご理解の上、ご覧頂けばよろしいのですが・・・

    【はてな】 00/11/05 01:00:15
      1日100〜200本、毛抜きで抜きなさい。(特に畍え際、つむじを中心に)すぐいきます。ガンバっ!

    【豊髪剛毛】 00/11/05 01:34:51
      > 1日100〜200本、毛抜きで抜きなさい。(特に畍え際、
      > つむじを中心に)すぐいきます。ガンバっ!

      私は、意味も無く、髭を抜く癖があったのですが、これに関しては脱毛効果0でした。

      ひょっとすると育毛に効果があるかも!!

      人柱になって頂けると有難いです!

      特に人為的に抜かないと抜けない、甌長初期時の、糖質の黒い毛根のものを重刀的にやって貰えますと有難いです!!

    【逮郎】 00/11/08 17:29:26
      たまには こういうのがあってもいいと思います。
      面白かったですよ。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]