[PR]

 

コラージュフルフルを使ってみようと思うのですが。 00/11/03 03:10:14
投稿者 : XTC
    なかなか、炎症がおさまらないので、以前すすめられた
    コラージュフルフルを使おうかと思っています。
    Web pageなどをみるとフケ対策というのを強調してるよ
    うなのですが、私の場合、フケはほとんど出ないのです。
    それと、脂漏甅皮膚炎に関して調べても、症状にフケが
    出るというのがあります。
    私は今まで、それほど脂甅めとは思ってなかったんです
    けど、最近になって脂の粒が毛穴からでてきたり、抜け
    た毛に脂のかたまりがついてることが増えたきがします。
    それでも、頭皮が特にベタつく感じはないんですが。

    こんな状況でも、コラージュフルフルは有効なんでしょ
    うか。とりあえず、サンプルを貰ったので試してみよう
    とは思ってますけど。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]