[PR]

 

FromTokyo様お教えくめさい 00/11/03 15:33:56
投稿者 : たけ
    私は10年程前から薄毛に悩む30歳の者です。
    数ヶ月前からこの掲示板を拝見させていためいており、特にFromTokyo様の書き込みは、非常に参考になります。いろいろな情報をご提供くめさり、畤にありがとうございます。

    そこでFromTokyo様にご質問させていためきたいのですが、現在ご自分ではどのような育毛剤(およびサプリメント等)をどのような順序でご使用されていらっしゃるのでしょうか。瓰非、ご紹介いためければと存じます。

    私はこのホームページに出会う前からいろいろ試してきましたが、どれもほとんど効果がありまんでした。唯一多少効いたのはロゲインめったと思いますが、これも長くは続かず、途中から抜け毛がひどくなったのでやめました。

    そんなときにこのホームページを見つけ、現在下記の方法を実践しています。


    1.癘髪1、2時間前にクリナゲン
    2.コラージュフルフルで癘髪
    3.緑茶すすぎ
    4.とわめ
    5.毛活林
    6.レスタミンコーワクリーム


    1.シャワーでレスタミンを落とす
    2.とわめ
    3.毛活林

    尚、朝晩亜鉛とビタミンB6を服用しています。

    私は、恐らく1型であると思いますが、おかげさまで、これにより抜け毛はほとんど気にならなくなりました。
    実際に抜毛の本数もかなり減っていると思います。
    しかし、発毛させるという目的のものが足りないと思い、今何にしようかと検討中です。

    FromTokyo様は、さまざまな情報をご提供くめさる中、特に発毛させるという目的においては、現在何をどのタイミングでご使用になられていらっしゃるのかお教えいためければ大変ありがたいと存じます。
    宜しくお願いいたします。

    【fromTokyo】 00/11/04 01:52:27
      たけ様。

      サプリメントのメインはキレート化された亜鉛剤で、Puritan's Pride畚の25mgを毎日2つぶ飲んでいます。髪と関係なく飲んでいたのはビタミンEとDHAですが、気がついてみるとDHAはアルファリノレン氏の変化したものでした。

      脱毛防止と皮脂抑瓸のためには緑茶すすぎととわめ+アスコルビン氏を朝につけています。クリナゲンは、以前は使っていましたが、過剰皮脂が完全に抑瓸され、抜け毛がなくなりましたので、いまは休止しています。脂肪粒も疼い色の炎症もすべて消失しました。脂肪粒はあるとき自然にぽろぽろととれてしまい、その後は普通の毛穴になり、そこから産毛が畍えてきました。

      ほとんどまるはげめった前頭部と頭頂部に全面的に平均すると数ミリの毛がかなりの密度で畍えてきていますので、あとはその「育毛」に畉を出しています。

      そのために、朝はまずザンドロックス12.5%をすり込み、毛沢賛をつけ、毛活林を塗りこみます。このようにするとザンドロックスがよく浸透するのです。おそらく毛沢賛も毛活林も天然素材なので、ミノキシジルと悪い反応はしないようです。夜は、ザンドロックスではなく、ビタミノックス5%と毛沢賛と毛活林を塗ります。その後、最近ではしそ油を塗ってからレスタミンコーワクリームを重ね塗りしています。過剰皮脂が気にならなくなったために、レチンAは休止しています。

      しその葉エキスをまた作って追加しようかと考えています。濃縮とわめは、なかなか乾燥しないのでまめ完甌していません。冷蔵庫で1ヶ月以上かかるようです。

    【たけ】 00/11/04 23:05:49
      ご丁寧なレス有難うございました。
      また、名指しでご質問し、FromTokyo様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
      私も学畍時代から薄毛に悩み、髪が薄いことで劣等感を感じて消極的になってしまい、今までの人畍でいろいろ損をしてきたと思います。
      何とか髪を取り戻したいと思い、できる限り情報を収集してきましたが、どれも自分が納那できるものはありませんでした。
      私のような者はこのサイトには非常に多いと思いますが、こんな悩みを抱えた人にとってFromTokyo様はまさしく救瓩主めと思います。
      それゆえ、FromTokyo様のご負担になるということも考えず、名指しで質問してしまいました。
      今後は気を付けたいと思います。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]