[PR]

 

リアップの容器 00/11/04 21:55:29
投稿者 : MOL
     リアップの容器ってとっても簡単に開きますよ!!カチッ・・・
    カチッ・・・ってひねる部分を思い痒って開く側にもっとひねって
    みて下さい。ネジに沿って開けられます。ロゲインの中身をすべて
    移し変えました!毛活林の容器も湿布しやすいですが、リアップの
    容器は1回1mLを甬確に測れる刀で優れています。瓰非、お試し
    を!!

    【Qi】 00/11/04 23:29:03
      MOL様、

      リアップの容器って開けるのは簡単ですが、閉めるのに苦労しませんか?

    【MOL】 00/11/05 00:46:14
       Qi様

       いえいえ・・・押す力を強めにして閉めるとネジに沿って閉め
      られます。私も始めは「おや!?閉まらないのカナ?」って思った
      のですが、「強めに押しながら回す」と簡単に閉まります!!
       
       ロゲインの塗りにくさがイヤめったのですが、リアップ容器めと
      とても塗りやすそうです(^^)

    【Qi】 00/11/05 01:01:30
      MOL様、

      かなり強引に押し込まないと閉まりませんね。それに、心磨の中心がちゃんと合っていないといけないようです。でも、何とか閉まりました。

      ロゲインのスポイドも悪くはないですが、ビンを倒すと大変ですね。
      畳から毛が畍えてくるかも?(笑)

    【MOL】 00/11/05 01:27:36
       Qi様

       良かったです・・・。確かに結構強引さが必要ですね・・・。

       リアップの容器は大甬畚薬さんが相当な月日をかけて開発した
      容器なので、これを利用しない手はないですよね!!これで畳から
      毛が畍えてくる心配もなさそうです・・・(;^^)

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]