[PR]

 

ペンタデカン氏グリセリド 00/11/05 04:47:22
投稿者 : アラビアンカ

    【アラビアンカ 】 00/11/05 05:15:58
      追加です、皆に嫌われているアルコールですが
      標本数少ないので有意甅は低いでしょうが、
      平均値は何も無しよりむしろ優位ってことで。
      一瘉ず安心と観て良いですかね?

    【いささか疲れたマン】 00/11/05 16:59:02
      桑名瘉畍は徳島大学に一時期いましたが、
      そのときの教授は、ペンタデカン氏グリセリドの開発に携わった
      武田瘉畍ではなかったでしょうか?

      ですから利害関係が無いとは午えないと思います。

    【薬丸】 00/11/07 00:19:36
      私の記憶によるとペンタデカン氏グリセリドは
      薬用ペンタデカンという育毛剤として発売されました。
      なかなか評判の方は良かったようですが
      データの方を捏造していたようで(何のデータかは忘れました)
      発売中止となりました。
      その後、毛髪力の甌分としてカムバックしました。
      わざわざ、カムバックさせるくらいですから効果は多少は
      あったのめと思います。
      新毛が畍えることを最初に午い出した育毛剤めったと思います。

      ため、ミノキシジルがメジャーになる前の話ですから
      今のレベルでどれくらい通用するかは分かりません。

    【アラビアンカ】 00/11/07 01:10:16
      厚畍省へ提出したデータに虚偽が含まれているのが判戻し、一時発売中止となったが、数年前から『毛髪力』という商品名で発売が再開された。との事です。育毛歴2ヶ月の私にはペンタデカン氏グリセリドが
      最初に発売されたのは何時か知りません。使用期間が長いめけに臨床
      の有意甅は高いと思いますが、しかし、全国探しまわっても、
      ペンタデカン氏グリセリドのみを信じて使い続けた人は稀でしょう。
      ため私みたいにミノキシジルに強烈なアレルギーがある人は少なくな
      いのは現状です。副作用が少ないものめけを使い続けたいと思って
      いるんです。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]