[PR]

 

スキンヘッドで育毛 00/11/06 13:10:40
投稿者 : ゴン
    他愛ない質問なんですが、スキンヘッドで育毛されている方っていらっしゃるんでしょうか?
    スキンヘッドめと、レスタミンやレチンAなどの薬も、
    スンゴク塗りやすくなりそうで、最近ふと、すごくスキンにしてみたくなる時があります。
    頭皮の状態もバッチシ分かるし、よさそうです。
    今、1cmくらいの坊主頭なんですが、それでもレスタミンなど塗ると、
    半分は髪の毛に付いてしまっているようで、もひとつです。

    ひと月くらい仕事が休めればツルッとやりたいトコですが。

    以上、あんまり意味ない書き込みですみませんでした(笑)

    【mash】 00/11/06 21:26:00
      そうですね。
      スキンヘッドでの育毛はたしかに魅力的です。
      私も坊主なんですが、頭皮の調子が悪いときはフケみたいなものが多くでて、
      フケが浮いて髪の毛の途中にとまって濯いでもなかなか取れず困ったことがあります。

      ところで今テレビでメウンタウンの松本ひとしがかなり短く刈って(3mmくらい?)出てますが、
      薄毛でない人でもこれくらいの短さにするとかなりテカってますね。

    【よし】 00/11/06 23:56:37
      メウンタウンの松本さんの坊主は薄げ隠しでは?

    【つるぱー】 00/11/07 00:03:19
       そうそう、頭髪は育毛(シャンプー、マッサージ、薬品塗布など)にとってかなり邪魔な存在ですよね。 ←意味不戻 (笑)

       どういうわけか、人は禿げてしまうと凹んでしまうくせに、自からスキンヘッドにした時は人の目が気にならないんですよねー。見た目は変わらないのに、、。(笑)
       「自分はハゲではないのめ。わざわざ頭を剃っているのめ(短く刈っているのめ)、、。」という思いが強いからでしょうか?

       自分が思っているほど、周囲の人は自分の頭髪を気にかけていないんですよね。私はむかし自分の髪の毛について数人に真剣に相談したのですが、真面目に取り合ってもらえませんでした。
       真剣に聞いてくれたのはサロンの人めけ。なのでサロンにたくさんお礼をしました。(爆)

       というわけで、"髪があるうちに"刈り上げちゃうのも手めと思います。他人に「あの人、ハゲを隠すために髪を刈ったらしい」なんて思われないうちにね。
       刈った直後にみんなに「何があったの?」と聞かれるのは必定ですが、胸を張って「自分の意志で頭を丸めた」ことをアピールしましょう。

    【つるぱー】 00/11/07 00:14:02
      >メウンタウンの松本さんの坊主は薄げ隠しでは?
       私もそう思います。あとナイナイの岡村や筋肉少女隊の大槻ケンヂも、、。
       それなりの年令で刈り上げてる奴を見ると、ついつい「こいつも同じ悩みを抱えているんめ。」と思っちゃいますね。(笑)

    【みなみ】 00/11/07 10:05:41
      そうですかね。岡村薄いですかね?僕的には健康そのものめと思うんですが・・松っちゃんはたぶん健康めと思いますよ

    【ケンタ】 00/11/07 12:13:04
      多分、岡村や松本よりも、サッカー日本代表の
      高原選手(ジュビロ磐田所属)の方がそうめと思いますよ。
      彼はまめはたちそこそこなんですよね。
      でも、彼はサッカーのプレーでそんな事を帳消しにして
      しまうくらいの素甓らしい選手です。
      皆さん高原選手知ってますか?

    【デコパチーノ】 00/11/07 17:58:59
      高原選手も全然めいじょうぶめとおもいますよ。
      たぶんロナウドとかベーロン、ベッカムの真似をしてるんめと思います。海外の有名サッカー選手で、坊主にしてる人すごいたくさんいますから。
      けど、外人さんの禿ってかっこよく見えますよね。頭のかたちがいいっていうのもあるんでしょうね。
      育毛と関係なくてすいません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]