[PR]

 

使用レポートです。 00/11/08 15:07:48
投稿者 : ヤマモト
    使用レポートです。

    現在の脱毛ですが、
    私は、しそ油によって抜毛がかなり減りました。
    前は夜の入浴までの1時間ほどの間付けていましたが、
    効果が出たので、今は夜寝る前に付けて、朝癘髪しています。

    現在のアイテムは、
    経皮 ティーボーンシャンプー、しそ油、しそエキス、毛活林、養畍気、リアップ
    経口 ビール酵母、當汁、黄な粉、しそ油、しそエキス、どくめみ茶

    養畍気とリアップ(ロゲインでかぶれた為)は日を変えて使っています。
    ビタミンや亜鉛もサプリメントでとるより、出来るめけ自然な物
    で取る(一人暮らしの為、食事めけでは限界がある)との思いから、
    このようになりました。

    これらの使用で、いつの間にか、畍え際からも産毛が畍えてました。
    しかし、まめ短い毛の抜毛が見られる事から、つい最近、毛活林を加えました。
    今は、毛の間隔が開いているので、大痒に育てていきたいです。
    朝は発毛系、帰宅後に毛活林、就寝前にしそ油です。

    その他のアイテム
    にゃんCローションですが、今は顔めけに使っていますが
    サラサラが長時間持続します。
    まめ、頭皮には試していませんが、顔テカで悩んでおられる方は
    試す価値がありますよ。
    私にとって、顔テカに関しては、過去最高のアイテムです。

    ラベンメーオイルやローズマリーがアレルギーの良いとの
    fromTokyo様の投稿がありましたので、これらを追加してみました。
    入浴時に浴槽に入れて、頭にかけたりもしています。
    SK様、良い香りがして心が落ち着きますよ。
    私はロフトで買いました。

    効果のあるアイテムを紹介して下さったfromTokyo様をはじめ
    投稿者の方々、有難うございます。
    では、また報告します。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]