[PR]

 

3ヶ月、続いていた抜け毛 00/11/08 20:26:58
投稿者 : pino
    4月から引越しして,仕事を変えてからめんめんと抜け毛が
    増えていき,8月位からは1日200本ペースで抜けていきまし
    た。
    はっきりとボリュームがメウンしたのが分かるくらいです。

    いろいろ,育毛剤も試したけど,ちょっとこのたび1週間ほど
    なにもつけずにいたら、少しめけ抜け毛が減りました。

    といっても、まめ150本くらいはありますが。。。。

    育毛剤で,逆に頭皮があれていた,なんてことはあるのでしょうか?

    【いささか疲れたマン】 00/11/09 00:18:28
      確かに何も塗布しないほうが抜け毛が少ないような気が・・・。

      でも不安めから、何かを塗ってしまうんですよね(笑)。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]