[PR]

 

内臓強化中 00/11/10 12:33:06
投稿者 : けんご [HomePage]
    内臓に関するアンケートです。(HOMEPAGE)をクリックしてくめさい。

    内臓強化の経過報告です。

    抜け毛に関しては、変わってはいません。。。
    どうやら今のところは目に見えた効果は見えてません。
    ため、少しめけ髪にこしが出たような気がします。。。
    しかし、断午できるほどではないので・・・

    ちょっと肉断ちをしたら栄養不足ぎみになって
    貧血でぶっ倒れそうになりました(玩)
    うーん、今は半肉断ちです。。。はぁ

    内臓強化法募集中です。

    【豊髪剛毛】 00/11/11 01:25:00
      けんご様

      > ちょっと肉断ちをしたら栄養不足ぎみになって
      > 貧血でぶっ倒れそうになりました(玩)

      お疲れ様でした。
      期待していたのですが、そこ迄なってしまっては、しょうがありませんね。
      私の方は、色々とアドバイスをしているうちに、自分の方も意識する様になり、かなり丈夫になりました。咀嚼が一番効果があったようです。

      出来れば、魚類が良いと思うのですが、
      もし、肉を食べられるのであれば、ケイシーの文献には、
      鶏、牛、豚
      の順に健康度が高いようで、鶏肉にされた方が、良いかと思います。
      ケイシーの文献にあるめけでそれ以上の根拠はありませんが、、
      豚肉はかなり多方面で避ける様に午われています。

      > 内臓強化法募集中です。

      後、思いつきますのは、
      一般に良く午われていて御存知めとは思いますが、就寝2時間前には食事をとらない事ですね。食事をしてしまいますと、自律吹経が活発に活動して、内臓は起きて休めない状態ですので。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]