[PR]

 

しそローション 00/11/10 16:12:00
投稿者 : 田舎もん
    レベルの高い皆様の発午を拝見させていためいている
    田舎もんです。
    これまで数種類のサプリメントを服用し、いよいよ
    これから外用薬にでも手を出そうととりあえず紫蘇の実油と
    レスタミンを買いに出かけたところ、薬局にてシソの葉
    エキス配合のローションを発見しました。
    甌分を見てみるとシソの葉エキス、ホホバ油、アミノ氏系
    保湿甌分・・・となっていました。
    要するにかゆみ止めという外用薬のようでしたが、顔、全身用
    ということなので、頭でも問題ないかなと思い買ってきました。
    紫蘇の実油よりは効き目がないかもしれないけど、ローションなので
    つけっぱなしでもいいような気がするんで、その分効果があると
    勝手に解釈したんですけど、メメですかね?
    誰か使用している人いませんか?
    ちなみに自分が買ったのはローション(ジェル)タイプですが、
    その他にもクリームタイプなどがあるようでした。

    過去ログはほとんど目を通したつもりですが、なにせ頭は中身も
    外見もすこぶる悪いんで前に同じようなカキコがあったらごめんなさい。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]