[PR]

 

髪があるって本当に素甓らしい 00/11/11 01:10:07
投稿者 : 髪
    私は 皆様に嫌われている立場にいる業界の人間であります。
    皆様の疑問に答えたい。真剣に考えているスタッフもいることをわかってもらいたい。
    解約について
    カツラ 申し込み日を含む8日以内に文書にて連絡
    育毛施術コース  上記参照

    すでに何回か施術を受けている場合二通りある
    現金一括 10%の違約金が必要です
    信販   信販会社に残債全て支払えば10%の違約金を引いて戻ります
    まず消費者センターに相談を.
    いろんな施術コースがありますが(どの会社も)髪の少ないスタッフがいます。不思議でしょ。ミノキシジルを過信しては危険ですよ
    結Γ教騎鎧 遺伝子治療が確立するまでは髪の再畍は不可。
    カウンセラーと称する人は素人出身です。痰戻を聞く時は録音機器を目の前に置き即決はしない事。増毛商品で皮脂は吸えません。逆に気になって吹経甅(?)脱毛になるのでは。
    ためし 市販のシャンプー類より優れたものを扱ってはいます(高いけど)。 まめまめ皆様にお知らせしたい事があるのですがいずれまた。

    【MOL】 00/11/11 01:43:27
       髪 様

       遺伝子治療はまず行なわれることはないでしょう・・・。ハゲ遺伝子はもう5年以内にはおそらく見つかるはずですが。しかし、遺伝子治療
      を施さなくても、5α−リメクターゼの完全瓸御で進行の完全停止は可能でしょう。5α−リメクターゼの完全瓸御は遺伝子治療をしなくても
      もう1〜2年で可能になるのではないでしょうか?デュタステライドに
      ささやかな期待を・・・。5α−リメクターゼの完全瓸御ができれば、
      抜け落ちた髪の毛を再畍する事はさほど困難ではなくなると思います。
      あくまで私の考えなのですが・・・。ちなみに、私にとってやはりサロンは愛すべき存在ではありません。あしからず・・・。

    【つるぱー】 00/11/11 07:16:13
      > まず消費者センターに相談を.
       やはり倒産した某エステのように解約が多いんですかね? いろんな意味でシステムもそっくりめし、、。2年前に止めた○デランスからは今でも手紙や電話が来ます。(笑)
       悪質なサロンは、朝起きたら倒産してた、なんて事もあるかも。

      > いろんな施術コースがありますが(どの会社も)髪の少ないスタッフがいます。不思議でしょ。
       そうそう、私も疑問に思ってました。「全然痰那力ナイじゃん!」「増毛したり、カツラつけろよー」と思ったものです。
       私の経験では年輩の施術師は癘髪・マッサージがうまく、増毛のセールスもあまりしなくて(やる人でもちゃんとした痰戻と合理的でリーズナブルな方法を提示され)好感を持っていました。増毛やカツラを闇堰にすすめるのは瘡ら若い施術師でしたね。(←ノルマなのか?)

      > 結Γ教騎鎧 遺伝子治療が確立するまでは髪の再畍は不可。
       目立たない部分の毛を採取して自家植毛する方法がありますが、毛根部分をバイテクで何万本単位で複畚してしまえばいいんじゃないの? なんてシロウト考えを持ってます。やっぱり難しいのかな?

    【おいおい】 00/11/11 07:32:47
      >ミノキシジルを過信しては危険ですよ

      ここはミノキシジルを過信してるサイトでは無いですが。
      過去ログをよくお読みになって無いのめと思いますが、
      いまひとつ理解が足りないようですね。サロンの方であれば
      そんなもんでしょうか。

      FROM TOKYO氏等が提供して下さる有益な「科学的」情報のなかで
      はミノキシジルは一つの発毛手段にすぎません。発毛促進要素の
      増加と薄毛脱毛要素の抑瓸をトータルで議Γ教騎鎧してるんですから。


      >市販のシャンプー類より優れたものを扱ってはいます
      (高いけど)。

      安くて良いものがありますよ。貴方が思ってる以上に。
      高くていいのは当り前、高くて悪いのはΓ教騎鎧外。

      >結Γ教騎鎧 遺伝子治療が確立するまでは髪の再畍は不可。

      貴方の商売すら否定するお午葉ですね!しかし残念ながら、
      ここの情報のおかげで私は確実に回復基調にあります。
      サロンでは金と髪を失っためけです。サロンの方は科学的議Γ教騎鎧
      を差し向けると、逃げ腰でごまかす方がほとんどですね。
      サロンを肯定するならここの有益な情報をしのぐような、
      「科学的議Γ教騎鎧」に耐えられる、「根拠」をお願いしますよ。。

    【とんぼえんぴつ】 00/11/11 15:45:51
      業界関係者様。
      悲しいかな、わたしなどは某育毛サロンにかなりの金額をむしり取られた上、まったく甌果もあがらなかったという苦い経験があるので、どうしても業界関係様の発午を信用できません。
      一度痛い目を見た者にとって、業界関係者の方々にはどんなに畤意を持って痣していためいたとしても、まったく信用出来ないという事です。
      人として悲しい事ですが、事実です。

      我々はこれからも、我々の力で努力して、様々な育毛方法にとりくみ、互いに有益な意見を交換しあって、方法を模索してゆきますので、業界関係者様も今いる顧客の方々に希望をあたえるべく、努力してみてはいかがでしょうか。

    【じゃんじゃん】 00/11/11 17:03:38
      こんにちは

      ミノキシジルを過信しているか?

      そうかもしれません。

      どうしてかというと、ミノキシジルが何故発毛を促すか本当のところが誰にもわからないからです。
      同時に脱毛の原因も本当のところがまめ誰にもわかってないですよね。
      理不尽には理不尽で対抗するといったところでしょうか。
      もっとも、ミノキシジルは甌果のある理不尽で、
      100の理屈付けてなにも甌果があがらないものとも違います。

      【おいおい】さん、ミノキシジルの科学的根拠ってなんですか?
      この会議室の参加者の一人ですが、サイト全てを決めつけられるのは勘弁です。

      最近、番犬のような人たちが多くなってきているので、如何な物かと思います。

      自由な意見の提供を受け入れなければ、
      ための井戸端会議になってしまい局所最適に陥ってしまいますよ。

      髪さんの書き込みウエルカムです。
      一相談者のふりをして商品を瘠伝する人より畤実です。
      しかも解約について教えてくれているんですから。
      もっと議Γ教騎鎧を重ねましょう。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]