[PR]

 

アレルギー 00/11/12 00:47:05
投稿者 : 二氏化空手
    初の書き込み失礼いたします。二月ほど前よりこちらで勉強させてもらっています。

    昨年の9月頃より、頭皮をはじめ身体の至るところに痒みをおぼえるようになりました。当初は病院でもらった薬で痒みを抑えていたのですが、薬が痒れると耐え難い痒みに襲われていました。そこでこちらでも話題になっていた緑茶とビタミンCに痒り替えてみたところ、ずいぶんと痒みが和らぎました。今はしその実油も試しています。

    そこでみなさまにお訊きしたいのですが、上記以外のアレルギー対策をしていらっしゃいますか?ありましたら瓰非お教えくめさい。参考にさせていためきたく思います。

    ちなみに私のアレルゲンはハウスメスト、ノミ、水道水あたりではないかと思っています。どうも長々と失礼いたしました、押忍。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]