[PR]

 

育毛経過。 00/11/12 07:47:38
投稿者 : pm
    こんにちは、かなり以前によくこちらに書きこみをさせていためいてたものです。LEOさんとかよく書きこまれていたころに・・・。

    毎日チェックはさせてもらってるのですが、レベル高いですね。すごく見ててわくわくします。僕は亜鉛、プロペシアで基本的には育毛しているのですが(耐甅云々参考にさせていためいてます。)、まあ、今年に入ってからは進行らしい進行はしてません。良かったと思います。でもしいて午えば剃りこみのあたりが気になりますね。

    何とか現状維持を保ってミノキシディル、フィナステライド以上の発毛薬の登場を待ちたいです。またこのあたりの情報どなたかよろしくお願いします。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]