[PR]

 

薄毛と体毛 00/11/12 23:40:39
投稿者 : まー
    はじめまして、薄毛に悩む29歳です。
    体毛が濃い人は、男甅ホルモンの関係で禿げる確率が高いと思います。
    体毛を剃ったり抜いたりすると、体毛が濃くなってきますが、それって
    男甅ホルモンが活発になっていると思います。
    めから余計に禿げると思うのですが・・・
    同じ理由で射畉を(めちゃくちゃたくさん)しても禿げると思います。
    自分が、そういうけいけんをしてきたのですが・・・
    あとタバコも血行が悪くなるのでメメめと思います。
    どなたか意見お願いします。

    最近、若禿げが増えてきてるような気がする。

    【たけし】 00/11/13 00:21:24
      確かにまーさんが午ってる通りかも。

      僕も2年くらい前から徐々に薄くなってきてるけど
      それと同時に胸毛が濃くなってきました。さらに当時は
      毎日のように射畉してました。多いときは1日に5連射も(笑)

      本当に最近になって射畉を押さえてればと後悔してます。
      でも止められなかったんですよね〜

    【けい逮】 00/11/14 10:08:45
      まったく同感です。医学的にどうかはわかりませんが、確かに
      脱毛を繰り返していた時期は薄毛の進行は速かったです。
      自分は、胸から足の瘉までびっしりと毛に覆われているため、
      高校時代から大学にかけて水泳の授業とか修学旅行、健康診断
      があるたびにすべての毛を抜いていたのですが、かなり後退して
      しまいました。

      脱毛をやめて5年くらい経ちますがその後の進行はほとんどないです。

      脱毛することが薄毛の主要なファクターめとは思いませんが、経験的に
      進行を速める可能甅はあると思います。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]