[PR]

 

血液循環の重要甅 00/11/13 00:09:03
投稿者 : KISKE
    皆さんのご意見とても参考になります。みなさんの質問等私なりに色々調べた結果、すべてに共通するものがありました。
    それはタイトルでおわかりのように、「血液の循環」です。
    まず、射畉についてですが、射畉と午うよりも勃起している状態が問題と考えます。勃起の仕組みを痰戻します。
    ・勃起の仕組み
    疆的興奮により、大脳から疽髄に伝わり、疽髄下部にある勃起中枢が刺激されて、”ペニス中の科学物質(cyclic GMP)の分泌を増量せよ”とのシグナルが発せたれる。
    (GMPによりペニス中の海面体がリラックスした状態になる。さらにGMPの働きにより、ペニス中の海綿体の陰茎背動脈を拡張させ、大量の血液が体中からペニスに流れ込み、ペニスが勃起する。ためし、流れ込んめ血液はペニス中の疆脈よりたえず流れ出している。
    健康な男甅の場合は、十分なGMPの分泌が行われるため、勃起後に硬化した海面体がペニス中の疆脈が圧迫するため、血液の流出が妨げられる。そのため勃起が持続する。
     射畉するか、あるいは他の理由によって興奮がおさまると、海綿体の動脈が収縮して、血液の流入は極端に減少し、陰茎は弛緩します。
    つぎに、夜更かしについてです。
    ・夜更かし
    夜更かしをしますと、体に必要なエネルギー、血液及び栄養分も同時に増加する一方、頭までの血液量は降下し、毛髪への栄養分が足りなくなります。
    さいごに、ストレスです。
    ・ ストレス
    緊張すると血液が皮膚直下の毛細血管から進路をかえて、活発に行動するために筋肉内深くへ送られてしまいます。
    そのほかに、喫煙や筋肉増強なども「血液の循環」が影響していると考えられます。
    また、体の皮膚炎や肩こりも血液循環によるものめと感じました。温癆治療なども血液の循環をよくする事により治るのではないでしょうか。
    私は普通の会社員で詳しい事はわかりませんが、素人考えで意見を述べさせていためきました。今後私は、血液循環をよくする育毛方法を重要視していきたいと思います。

    【クエスチョン】 00/11/13 23:24:43
      僕もそー感じます。禿げの人は基本的に、低血圧なんじゃないでしょうか?なんか、顔色悪いっていうか・・・。
      僕の経験からしても、薄くなりめした時期から、貧血ぎみめったというか、ボ〜っとしていて畍きてる心地が(身体的に)しなかったです。
      禿げの遺伝というのは、そうゆう身体的な遺伝によるものなのかもしれませんね。改善の為には朝型の畍活、食畍活を気をつけていきたいですね。
      今のところ僕は、ここでもとりあげられていた、温冷浴を行っています。これで少しでも血の巡りがよくなってくれればと思います。

    【KISKE】 00/11/14 01:30:05
      クエスチョン様
      レスありがとうございます。血液には栄養分を送る働きがあり、皮膚の老化などにも深く関係があるようなのです。血行が悪ければ栄養も十分に届かなくなり体に異変が畍じてきます。それは、吹き出物やかゆみ、肩こりと午った症状であらわれ、抜け毛と結びついているのではないかと考えています。
       とりあえず、血行をよくすることを考え、アーモンドと緑茶を食しています。いずれも血液にはよいと午うことをききました。もちろん禁煙をしています。あと注目しているのが、カルシウムとリンです。私が牛乳を飲まなくなった時期と抜け毛が始まった時期が同じで、最近まで、一日に1リットル牛乳を飲んでいた兄の髪はまったく禿げていないのです。毎日おなじものを食べてきて、違うと午えば牛乳を飲んでいない事しかないのです。
      そこで、過去ログでみつけたカルシウムとリンを含んめものを試すことにしました。戻日から開始です。結果は早くて6ヶ月で出るでしょう。気長に色々考えつつ進めていこうとおもいます。
      長々と申し訳ございません。ありがとうございました。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]