[PR]

 

脂甅の解決法? 00/11/13 20:39:35
投稿者 : ぽん
     もう2.3年前になるのですが日曜に放送してる、「さんまのからくりTV」の中のセイン・カミューのコーナーがあるんですが、街行く人に英語を喋らすやつなんですが、その中で登場した二十歳?ぐらいの當年がひどい脂甅で、毎日2Lの水を飲み続けたら脂甅がすっかり直った
    といってたんですが、これで脂甅が直るんでしょうか?
    医学的根拠はあるんですか?
    でも実際直ったって本人が午ってるからウソじゃないと思うんですが。
    自分も実践したんですが3日で断念しました。
    毎日2Lはちょっときつかったんで。

    【mao】 00/11/13 22:47:27
      某発毛サロンで、2リットル以上水を飲むように指導されました。
      おかげで頻尿になりましたが(夏のことです)、変化ありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]