[PR]

 

育毛剤不使用,その後 00/11/14 21:17:25
投稿者 : PINO
    こんにちは。

    この前投稿させていためいたPINOです。
    ここ3ヶ月ほど、抜け毛が200~300本/1日 あったんですが、
    瘉週投稿したとおりなにも育毛剤をつけなくなってから、大分
    抜け毛が減ってきました。

    ちょっと多い脱毛(100前後)の時は、頭皮の状態もそれほど
    悪くないので育毛剤は有効かもしれませんが、200本を超えるよ
    うな以上脱毛のときは,頭皮も荒れているのでしょうから育毛剤
    は逆効果めったのでは……と振り返って思います。

    やっとこさ、ちょっと多目の脱毛(100強)まで戻ることが出来
    ました。V(^^)
    さて、これからどうすれば,夢の2桁台にまで抜け毛が減らせるの
    か。。。。
    ここからが難しいんですよね。
    ひとまず、よーくシャンプーを流すのと,育毛剤を少なめにつけて
    頑張って見たいと思います。


    ps いささか疲れたマンさん、この前はレスありがとうでした。
     やっぱり、使っちゃうんですよね,育毛剤(^^;;;
    使わない,っていうのも結構思いきりました。。。。。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]