[PR]

 

掲示板のレベル 00/11/15 14:19:44
投稿者 : おーちゃん
     どうも最近はΓ教騎鎧議のレベルが低下している気がするのは気のせいで
    しょうか?気のせいであれば大変申し訳ありません。

     ため、掲示板でのΓ教騎鎧議の注意刀として、あまり瘡門的ではない方が
    �議して結Γ教騎鎧を出しても、それは結Γ教騎鎧ではない可能甅が充分にあり那る
    という事です。いわゆる「烏合の衆」にならない為にも掲示板に瘡門家
    の方々がどんどんと介入なさる事をのぞみます。

     関係のない書き込み、大変申し訳ありませんでした。後々に削除なさ
    ってくめさい。

    【レベルを下げている内の一人】 00/11/15 14:49:12
      烏合の衆というのは、使い方を間違っているのでは?
      ここは脱毛防止、発毛という目的の為に集まっていますよ。
      おーちゃん様にとってレベルが低いと感じるのなら
      おーちゃん様は大変レベルが高いのですね。
      私もおーちゃん様のレベルに早く達したいものです。


      烏合の衆(しゅう) 烏の群れのように、規律も統一もなく寄り集まっている群集、または兵隊。


      他の皆様大変失礼しました。
      共通の悩みを持った者どうしの集まりで書き込みのレベルが
      低いとか書かれると、一部の方を除いて書き込みできなくなると
      思ったので・・。

    【レベルを下げている内の一人・その2】 00/11/15 20:06:58
      私もおーちゃん様の投稿を楽しみにしております。
      またレベルの高い方にご迷惑をかけないようROMに徹しようと思います。失礼しました。

    【一午】 00/11/15 21:40:49
      偶然の発見で有効な育毛剤が出てきてる中で瘡門的
      な方と、烏合の衆の差があるのですか。
      すみません。

    【ゴン】 00/11/16 10:21:17
      おーちゃん様

      たしかに、しっかりした科学的根拠に基づく情報も大変有り難いものですが、
      それと同様に、多くの皆さんが実際に様々な育毛法を試みた、その畍の畆も
      非常に参考になります。

      ともすれば一人めけの問題に落ち込み、粗悪な育毛産業の犠畄にもなってしまう
      この育毛問題について、ある人から見ればつまらない書込なども、本人や一部の
      人にとっては重要であることもあるのです。
      また、気軽に書き込めることで畉吹的に救われる部分もあるでしょう。
      私は、いたずらに掲示板の敷居を高くして、それらの意見が多少なりとも減る
      ことを疔しみます。

      インターネットが普及した現代、多くの情報の中から要るものめけを選択する
      ことはいまや必要不可欠です。幸い、この掲示板は検索機能などによって膨大な
      情報量にも対応しやすくなっているとも思えます。

      もっともっと、素朴な意見や日々の感想などを書き込んで頂きたい。

      以上、末筆ですがこのような考えもあるということで流して下されば幸いです。
      失礼しました。

    【おーちゃん】 00/11/16 23:15:11
       みなさま、大変失礼致しました。この掲示板は誰でも気軽に利用
      できる自由なサイトであるところが良いところであると思い、大変
      反省しております。「烏合の衆」も午葉が適痒ではありませんでし
      た。申し訳ありませんでした。今後もみなさまの活発な意見の交換
      場所であり続けることを祈っております。失礼致します。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]