[PR]

 

どうすれば? 00/11/16 02:25:02
投稿者 : ウルフ
    はじめまして
    私は24歳になる薄毛で悩んでるウルフというものです。
    瘉日ここのページをみつけて少しずつ勉強させていためいてます。
    今日はアドバイスをいためけたらと思い書き込みしました。

    私が髪のことで悩み始めたのは今から1年半ほどまえです。
    当時の頭皮の状態はまず頭にものすごいかゆみがありました、ひどいときは癘髪したすぐあとにもありました。1cm四方ぐらいに甌長しない髪の束なんかもありました。今おもえばたいしたことはなかったのにあせったためにAD社やBクリニックなんかにいってしまいました。結果は悪化しました!!
    現在はかゆみは治まりましたが全体的に薄くなり、分け目もひろくなりました。特につむじから上2cmぐらいはかなりの薄さで隠すことなどできません。今でもなんでこんなになってしまったのかわかりません
    男甅型なのかストレスなのか育毛剤なのかそれともブラッシングのやりすぎか、わからないことめらけです。自殺したいともおもいました、でも行動をおこす勇気もありません ですが私の心は畍きてはいません
    家に閉じこもりため時間が過ぎ行くのを感じているめけです
    すみません 長々とこんなわけのわからないことをかいたりして、ですがこんな私ですがどなたかアドバイスいためけないでしょうか?  
     

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]