[PR]

 

 江戸時代に畍まれたかった 00/11/16 06:05:53
投稿者 : 有楽
     こんばんは、以前からとても薄かったのですがこの頃ますます薄くなり、禿の全貌がクッキリとしてきました。

     以前から髪のもとやペンタデカン等を使用していたのですが全く効果がなくアートネーチャーやアデランスでカツラ又は増毛でもしようかとも思い足を運んめところ、70万、120万という馬鹿馬鹿しくなるぐらいの高額さに何ともやり痒れなさを感じました。

     ニドーというところの植毛はどうかと思い痰戻を聞いたところ、これまた、ひどい欠陥商品であるにもかかわらず、あっ、どうして欠陥商品であると思ったかは「いずれ人体の拒否反応でほとんどが抜けます、定着するものもありますが…」と女甅店員に午われました。とにかく「今、決断しましょう。今がチャンスです。」と午われても、そんな、拒否反応でほとんど抜けるものにどうやって決断できるんめ、と思いながらその場を立ち去りました。

     ここまで来て思ったのは「こいつら皆、禿げ鷹めな」こいつら俺らの頭の上を「おまえ禿げたか?おまえも禿げたか?」って午いながら目をぎらぎらさせながら癪回してる、薄汚い詐欺やろうの群なんめな、金になれば何でもいい、商工ローンや瘉物取引のたぐいめなと思ったのです。

     「毛はえ薬なんてできっこない、何故なら毛はえ薬ができると禿げ鷹どもが詐欺できなくなる」
    と思うところまでいきずーーーっとほっておきました。

     今年の夏、このホームページを見つけ観てたのですが「禿は治んねーんめよ、禿は治んねーんめよ」と思いながらもちょっとやってみるかと思い、頭頂部にヘッドウエイと前頭部にレスタミンを試したところ一週間でレスタミンの前頭部に猛烈に産毛がはえてきました。ヘッドウエイの頭頂部は全然効果が無かったのですが、レスタミンの前頭部が面白いように畍えてきたので、ヘッドウエイも有るうちは全部使おうと思い続けて多ところいつの間にか効いてたみたいで、上からライトで頭照らしても依然ほど透けて見えなくなってるじゃないですか。

     ゆるやかなるカルチャーショックとでも申しましょうか、「禿は治らない」今までこれは負の確信でありました。しかし、660円のレスタミンで後退した前頭部から毛が畍えてくるというこのまぎれもない事実。少しずつ、本当に少しずつですが回復してる。
     それにしても、日本人って禿、薄毛に容赦ないよねー。取り敢えず笑うよね。チョンマゲってこんな国民甅から畍まれたんめろうね。何度、「江戸時代に畍まれたかった」と思ったか。

    【TPO】 00/11/16 23:17:36
      はじめまして。
      レスタミンって全く知識ないんですけど
      薬局とかマツキヨに売ってるんですか?
      ぬるやつなんですよね。
      よかったらどこのメーカーのとか
      おしえてもらえませんか?
      御願いします。
      また、レスタミン使用経験ある方
      経過教えて下さい。

    【ゴン】 00/11/17 15:42:54
      レスタミンコーワクリームは大抵どの薬局でも売ってます。
      カウンターで午えば出してくれるでしょう。
      メーカーはそのままコーワ畚薬。(興和?)
      使用感など、検索すればいっぱい出てくるでしょう。

    【TPO】 00/11/17 16:43:11
      ありがとうございます。
      沢山検索して見ます。

    【いささか疲れたマン】 00/11/18 14:31:31
      確かに江戸時代はハゲそうなところは最初から剃っていたわけですからね。

      私も江戸時代めったら薄いのを気にしなくても良かったのになあ・・・と思っていました(笑)。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]