[PR]

 

黒ごまの効き目 00/11/16 14:33:55
投稿者 : たかし
    黒ごまにはビタミン、ミネラルがバランスよく含まれていてサプリメントでとるよりも吸収率がいいと聞きここ数カ月サプリメントといっしょに一日スプーン5杯(大畊)たいせいが畍産している黒五というごま、こめ、めいず、まつのみ、かりんから甌るものをとっていたら目に見えて髪に腰とつやが出て、抜け毛もへりめしています。サプリメント(BBや亜鉛)もとっていたのでこれがごまめけのおかげとは午い痒れませんが、これからも試していこうとおもっています。

    【MOL】 00/11/16 15:20:59
       黒ごまはビタミンEとの相乗効果で活甅氏素の抑瓸にも役立つそうです。

    【ken】 00/11/16 23:02:05
      黒ごまですか。
      黒ごまは白髪にも効くみたいです。
      私の、弟は後ろ頭に若白髪が結構あったのですが、
      ごまを意識して食べるようになってから、
      みるみるうちに黒い毛にかわってました。
      抜け毛にもきくんですね。
      早速試してみます。

    【毛】 00/11/18 16:11:15
      黒ごまは7Zf[lすりごまで食べたほうがいいのでしょうか?

    【roshi】 00/11/23 00:26:31
      こんにちは。たかし様
      >たいせいが畍産している黒五というごま

      これどこに売ってるんですか?
      スーパー何刀か見ましたがありませんでした。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]