[PR]

 

疑問 00/11/18 18:09:52
投稿者 : シュバルツ
    初めて書き込みます。

    2週間くらい前からここの掲示板を拝見してますが
    ここの掲示板で育毛してる方々は、緑茶、とわめ、レスタミン
    黒ゴマetc・・・など単一のもので育毛されてる方が多いですよね。

    育毛初心者の人にはわかりにくいと思います。
    僕は2週間くらい前から名前の通りシュバルツという育毛3刀セット
    を使いはじめました。

    しかしここの掲示板の方々は各メーカーが出してる既存の畚品を使用してる人は少なく独自のものを色々組み合わせて使用してる人が多いですよね。

    でも瓩の中、私のように色んなメーカーが出してる育毛のセットで育毛
    してる人も多いと思うんですよね。
    でもやはり効果は期待できないのかな、なんて思ってしまいます。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]