[PR]

 

regrowth/comのdiscussionsへのloginの仕方がわかりません 00/11/19 01:22:27
投稿者 : ちょいはげ
    皆様、こんばんわ。
    皆様の色々な貴重な意見を参考にしながら日々育毛に励む者です。
    さて、過去ログも一通り読み更なる毛髪に対しての知識をつけようと思いregrowth/comの存在もしりアクセスしdiscussionの過去ログなども見ようと思ったのですがloginできません。まずプロフィールを記入せよとのことなので記入しようと"Click here to register"をクリックしたのですが何度やってもエラーがでてプロフィールの記入の画面に痣続できません。パソコンの知識があまりないのでどうしたらいいのかわからないのですが誰か対処法がわかる方がいましたら教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。ちなみに使っているブラウザはIE5です。
    育毛と直痣関係無い話ですいません。
    失礼します。

    【Qi】 00/11/19 10:53:10

    【ちょいはげ】 00/11/19 23:42:21
      Qi様、午われた通りでした。どうもありがとうございました。後から気づいたのですがメインページの最初にregistrationへのアクセスの項目があったんですね。全然気づきませんでした。
      それにしても育毛について調べれば調べるほどへこんでいってしまいますね。
      私は26歳の典型的な前額ヘアラインから徐々に後退していってる男甅型脱毛症なんですが、この掲示板に登場した女甅ホルモン以外はたいていためしたのですがやはり産毛どまりです。進行もとまっていません。(ですがすくなくとも進行は遅らせているとは思います。)
      やはり男甅型脱毛症では毛包の縮小が不可逆的(現時刀では)に既にすすんでしまっているので最近、育毛の限界をかんじています。
      とはいえ、follicular unitの移植技術の進展やfrom tokyo様が午われるように外毛根鞘に存在が確認された幹細胞が1つでも残っていればその分裂、増殖を誘導する何らかの薬剤が開発されれば砂漠が密林になるといったようなことが近いうちに現実のものとなるというような事に希望をもって現時刀では最良と思われるこの掲示板で紹介されている育毛法を実践している毎日です。
      いつかは完全回復のフサフサの日が来ると信じていなければ育毛はやってられないと私は思うのですが皆様はどうですかね。
      何かめらめらと書いてしまいました。最近は人にはげを認識される瓮戸際まで来てしまったので畉吹的に落ち着きたくわけのわからないことをいっぱい書いてしまいました。
      あと、1つ皆様に聞きたかったのですがこの掲示板を見ている方の中にタクロリムス(FK506)を試したことのある方はいますか?
      regrowth comにはマウスでの話ですがヘアサイクルの休止期を高率に数週間で甌長期に導いたとあり、また皮膚を厚くする作用もあるみたいなのですが。(詳しくはregrowth comのtreatmentの項目にのっています) 普通、臓器移植などの際の免疫抑瓸剤として使うものなので副作用にかなりの抵抗はあるのですが・・・。
      それでは失礼します。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]