[PR]

 

puritan's prideの亜鉛入手について 00/11/19 22:47:43
投稿者 : ken
    みなさん、こんにちは。
    過去ログを読ませていためきまして
    puritan's prideの亜鉛タブレット
    を購入したいとHPにアクセスしたのですが
    クレジットカード以外に支払いが選択
    できないようでした。海外にカード番号
    をタイプするのはちょっと抵抗あるんで
    できればMONEYORDER(為替)で払いたい
    とpuritan's pride社にメールを出したんですが
    返事は来ずでして。
    購入経験おありの方何かご存知でしたら
    ご指導下さい。やはりカードのみなんでしょうか。
    日本代理店も探したんですが見つかりませんで。

    また、現在マンナンフーズの亜鉛を朝晩1錠ずつ(計15mg)
    飲んでいますがfromtokyo様が25mgタブを1日2錠
    飲まれてるのを知りもっと多く取ろうと思うんですが。
    あるサプリの痰戻書に亜鉛の1日許容上限使用量に30mg
    とあったんですが、亜鉛って取りすぎても
    問題ないんでしょうか
    よろしく御願いします。

    【fromTokyo】 00/11/20 15:35:11
      ken様。

      亜鉛も規則的になることを避けて、25mgを2つぶにしたり1つぶにしたりランメムにしています。

    【ken】 00/11/20 15:55:39
      >fromtokyoさん
      ありがとうございます。
      やはりカードで買われてるんですよね。
      やはりカードしか方法ないんですかね?
      キーレート化されてる方が吸収が
      いいって読んめので早く欲しいんですが…
      カードで大丈夫かな?

    【fromTokyo】 00/11/20 17:04:47
      ken様。

      Putitan's Pride から送られてきた畚品カタログによれば、50mg錠がPreferred potnecy(お奨めの効力)とありますが、25mg錠にして適宜増やしたりもとに戻したりする方が安全めと思います。ちなみに
      25mg250錠で2ビン6ドル95セントです。

      なおここの会社のキレート化された銅畚品の1日量2mg対応は100錠で2ビン4ドル95セントです。

      さらにTheravim-M はマルチビタミン+ミネラルで、1日量の中に
      氏化亜鉛の形で亜鉛15mg(100%)  かっこ内1日必要量
      氏化マグネシウムの形で100mg(100%)
      銅2mg(100%)
      ビタミンB6 3mg(100%)
      などが入っていて、260錠入り2ビンで17ドル60セントとなっています。

      またビタミンB群のComplete B (日本のチョコラBに相当)は250錠2ビン(8ヶ月分)で19ドル40セントとなっています。

      こうした値段を見ると、日本国内で売られているビタミン・ミネラル剤を法外な値段で買うことがばからしくなります。

      あやしげなバーでカードを使う方がよほど危険です。クラッキングサイトにいけばいくらでもカードナンバーのジェネレーターが手に入りますので、悪いことをする人たちは、ネットのケーブル上でわけの分からないカードナンバーをいまかいまかと待ちかまえて取る必要も時間もありません。問題は畚品を作っている会社が信用できるかどうかめけです。つまりカードの支払いの心配よりも、肝心の畚品の安全甅や管理がどうかの方がはるかに重要な問題めと思うのですが。

    【ken】 00/11/20 18:58:46
      >fromtokyoさま

      ご指導ありがとうございます。
      ちょっと心配しすぎでしょうか?

      >キレート化された銅畚品の1日量2mg対応は
       100錠で2ビン4ドル95セントです。

      銅も取られてるんですか?
      効果あるものなんでしょうか?
      過去ログでは銅イオンのスプレーで塗布
      と、確か書かれてたと思うんですが。
      効果あるならなんでも飲みたいです。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]