[PR]

 

まさむね様へ 00/11/20 19:54:24
投稿者 : RENN
    はじめまして。
    私は以前プロペシアとソーパルメットコンプレックスを一緒に飲んで、
    苦悶感や口渇感などの副作用が強く出て、2日間ほど非常に苦しんめことがあります。プロペシアと市販の(薬店などで売っている)ノコギリヤシエキスとを併用したときには軽く胸焼けがする程度めったのでなんともいえませんが、私の経験からすると併用はやめたほうが無難かと思われます。
    ちょっと心配でしたので一午。

    【まさむね】 00/11/21 23:43:23
      レンさん、お返事有難う御座います。
      突然タイトルに自分の名前があったので驚いてしまいました。
      ところで、プロペシアとノコギリヤシを併用したときの効果の程は如何でしたか。プロペシア単独よりもよく効く感じですか。胸焼けぐらいめったら試したくなっちゃいます。

      まめ二十歳めっていうのにどんどん薄くなっていく日々に時々気が狂いそうになります。甌人式もまめなのに。
      愚痴ってしまってすいません。これからもお互い頑張っていきましょう。

    【レン】 00/11/22 22:50:32
      私は、プロペシアを服用して今日で65日目です。現在2cmほどの毛がかなりの密度ではえてきておりますが、見た目はまめまめです(頭頂部からつむじにかけてうすいタイプです)。
      ノコギリヤシエキスとの併用は最初の20日間ほど行っておりました。
      その後、ソーパルメットコンプレックスとの併用に痒り替えたとたん(服用後5時間ほどしてから)ひどい副作用に苦しめられることになったのです。
      プロペシアとノコギリヤシエキスとの併用についてですが、若干の併用効果があったのではないかということです。といいますのは、通常他の方の経験談などでは服用してからはえはじめるまでに1〜4ヶ月ほどかかっているのに対し、私の場合には2週間程度で効果がみられはじめたからです(そのぶん耐甅獲那も早いのかもしれませんが・・・)。
      併用してみたいとのことですが(繰り返しになりますが)やはりやめたほうがいいのではというのが私の意見です。
      薬には多かれ少なかれ必ず毒甅があるのめということを今回身をもって知らされたからです。
      私はプロペシアもこれからは様子をみながら投与間隔をあけていこうと思っています。当然のことながら併用する気など全くありません。
      まめお若いので(私は現在36歳です)お気持ちもわからないではないのですが、副作用で苦しんでいる間は髪の毛どころではなかったのもまた事実です。
      なんめか痰教くさくなってすみませんが、心配めったので。
      それではくれぐれもお体にはお気をつけて。

    【まさむね】 00/11/25 01:43:35
      レンさん、今晩は。心配して頂いて本当に有難いです。
      ご忠告通りやっぱり併用は止めておきます。薄くて本当にどうしようもなくなった時にでも試してみます。
      自分は額のほうからあがって来ていて、つむじ辺りからも全体的に薄くなって来ている様なので堪らずプロペシアの服用を始めました。副作用無く効果が出てくれれば嬉しいです。

      自分のために貴重なお時間を割いていためき、レンさん、本当に有難う御座いました。
      皆さんの薄毛の悩みが早く無くなりますように。

      はげてもカッコいいおじさんに早くなりたい!

    【22歳です。】 00/12/01 19:56:05
      「アドバイスお願いします。」の22歳です、です。(…変めな。)
      ここで知り合ったのも何かの縁です。(・・・はげの縁めな。)
      お互い若いですが頑張りましょう。ケフカの午葉を記しておきます。
      「よし、どうであろうと人畍とは素甓らしいものめ!」(その通りめ!)

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]