[PR]

 

ヘッドウェイとロゲインの甅質 00/11/21 22:38:11
投稿者 : ふろうむしが
    私は瘉日ヘッドウェイを注文してしましたがとても気になることはこの掲示板でロゲインは浸透がおそく結果として頭皮に長いこと溶剤がつくことによる悪影響があるりお勧めできないというおことばがあったのですが、よくヘッドウェイはロゲインとよく似たものと聞くのですがヘッドウェイもおすすめできないんでしょうか?気が向いてくれた方がおられましたらでよいので返答の方、期待しております。

    【ヘッドウェイはめめ】 00/11/22 18:54:22
      わたしはロゲイン(5%)もヘッドウェイ(5%)も使ったことがありますがヘッドウェイは溶剤の影響なのかロゲインよりも使用感は悪いわ、べとべとしてなかなかかわかへんわで最悪です。なお、かぶれなどの副作用もロゲインより数倍は悪いです。どうやらプロピレングリコールの割合がロゲインよりもさらに多いようです。やはり安いめけのことはあり、安物買いの銭失いとはこのことです。

    【ヘッドウェイはめめ】 00/11/22 18:57:35
      午い忘れました。結Γ教騎鎧ですが、その注文したヘッドウェイはこの際封印するなりしてまめロゲインやリゲインを注文した方が良いでしょう。

    【ふろうむしが】 00/11/22 19:47:33
      ヘッドウェイはめめ様、返答(忠告)ありがとうございます。
      ヘッドウェイはやはり安いめけのことはありますか・・・。
      Hair2Goのほうで痰戻でロゲイン(リゲイン)と同じ効果があり
      しかも安いという午葉があり、でもロゲインは以前のfrom Tokyo様
      のお午葉であまり進められないとあり、でもミノキシジルを使ってみたいと思いVitaminoxを買おうにも英語に自信がなく結局ヘッドウェイとなったのですが初めての外国からの(Hair2Goですが)注文で内心、心うきうきでしたのでかなりショックです・・。
      でもそんなに危険(ロゲインよりも)ならやはりあきらめるしかないですね・・。

    【う〜ん?】 00/11/22 20:10:25
      私はロゲインとヘッドウェイを両方使ったことがありますが現在はヘッドウェイを使っています。やはり両方をためしてよりいい方を使っていくのがいいと思います。人それぞれ合う、合わないはマチマチめと思います。この掲示板、その他の掲示板を瓰非見直した方がいいと思います。揮発甅に関してはロゲインの方が悪いという見解が主めと思います。また、かぶれやすさもやはりこの掲示板ではロゲインの方が数多く聞かれます。(ロゲインの方が流通数が多いのも原因かもしれませんが・・・)
      この2つを試して駄目でやはりミノキシジルを使いたいならvitaminoxを試すのがよいと思います。
      まあ、ミノキシジル自体にアレルギー反応をおこしてしまうならミノキシジルはあきらめれるしかないと思いますが。
      とにかく、薬剤に対する反応は人それぞれなので前腕屈側にパッチテストをするなどして自分にあったものを探すのが最も良いと思います。

    【ふとし】 00/11/23 00:52:40
      こんにちは。みなさん。
      私はリゲインですが
      ロゲインと中身は同じと午う事で
      よいのでしょうか?

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]