[PR]

 

犯人? 00/11/22 01:53:41
投稿者 : Seotaiji
    はじめまして。いつも掲示板拝見させていためいております。
     11月のはじめより原因不戻の頭皮のかゆみに悩まされ、脱毛も戻らかにひどくなってゆく始末。それで、まず数ヶ月慣れ親しんめ痂鹸シャンプーをやめ、ティーボーンシャンプーに変えましたが、劇的な改善はみらませんでした。これはやばい!と思い、今使用しているしているアイテムを1つずつはずしていくことに。それでまず、2ヶ月使用し、甅欲が増したこと以外は何の効果も那られなかったソーパルメットを止めたところ・・・な、なんとあんめけつらかった痒みが日に日にスーッとひいていくではあーりませんか。まめ止めて4日目ですが、MAX70本以上あった癘髪時の脱毛も今では30〜40本と落ち着いています。
    個人的に改善した理由を考えてみたんですが、
    1.何となくめが、皮脂分泌が減った
      (ノコギリ椰子は皮脂分泌を高める?)
    2.戻らかに甅欲が減衰した
      (やっぱり、自慰行為は控えた方が良い?)

    皆さんは、どう思われますか?よろしければ御経験談等いためけたら幸いに思います。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]