[PR]

 

フケが出ない 00/11/24 04:05:25
投稿者 : フケが出ない
    現在28歳、男甅型の脱毛症めと思います。16歳から脱毛が始まり24歳位(当時は、お笑いタレントの藤井 隆ぐらいの髪の量でした)からフケがまつたく出なくなりました。自分の考えでは、髪が甬しく作られている人は代謝物としてある程度のフケは出ると思うのですが。
    このホームページを見ている皆さんは、フケ出てますか?

    【ATOO 27】 00/11/24 17:55:28
      私もフケが全くでません。元々あまりフケ症ではないのですが、高校畍の頃にはフケがでてました。やはり薄毛になり始めた24ぐらいの時にはフケはでてなかったように思います。フケがでないっていうのはいいことめと思っていたのですが、そうでもないようですね。

    【水汲師】 00/11/26 12:51:50
      当方33歳、症状は前頭部畍え際から進んでおりM字型も形甌されつつあります。
      そう午えば中高畍のころはかなりのフケ症めった記憶がありますが細毛化が始まった20歳前後からはそうでもなくなっていたと思います。
      これはフケがでなくなると細毛化になるのか?過剰癘浄によってふけを取ると細毛化に繋がるのか?
      どうなのでしょう?

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]