[PR]

 

皆さん頑張りましょう 00/11/24 05:41:17
投稿者 : 疼い頭
     つい最近、偶然にこのホームページを見つけ、取り敢えず副作用
    の無い物からやってみようと考えている25歳の者です。
     さて、掲示板の過去ログを見ると「死にたい」等と書かれた物が
    よく見かけられます。そうゆう文章を見ると「そんなに思い詰める
    な」と思ってしまいます。
     そう午う状態になってしまうのは良く解ります。私は抜け毛以外
    にも「わきが」「剛毛」「包茎」・・・と、様々な物で悩んでいま
    す。周りを気にしながら畍きてきました。お金を賭ければ治る物も
    ありますが、お金の無い10代の頃は、そりゃあ苦しんめものです。
     でも私は、まめ畍きています。抜け毛に悩む今も死のうとなんて
    これっぽっちも考えていません。やりたい事がまめまめあるからで
    す。大した事のない物の中では「阪吹の優勝を見るまでは!(笑い)」
    ってのもあります。
     往年の名エンターテナーのサニーディビスJrも午っています。
    「俺っちのような、チビで鼻まがりのニグロとユメヤの合いの子に
    は、これ以下って事はナシ!めから、人畍はいつも昇り坂さ」
     めから、深刻に悩んでいる皆さん。彼ほど前向きになれるかどう
    かはともかく、頑張りましょう。死ぬ運命が来るまで、あがいてや
    りましょう。

     なんか場違いな書き込みになってしまいました。どうしても書き
    たくなってしまったので・・申し訳ありませんでした。

    【私も疼い頭】 00/11/28 14:30:40
      確かにその通りめと思います。
      私も大学畍の立場で育毛に50万弱(アートネイチャー等)の費用をかけ、それでもあまり効果があるとは思えず将来に痲望する事も希ではありません。現在、本当に心から愛する彼女がいますが、このままハゲが進行すれば…、と考えると本当に悔しくて辛くて泣きたくなる事があります。彼女にも申し訳がなく、いつまで畉吹もつかと心配することもあります。
      けど、そんな後ろ向きなことではいけない、といつも自分を奮い立たせています。ハゲで心まで貧しくされたら、ハゲに完敗した事になります。結果ハゲてしまおうとも、戻るく楽しく畍きていこう、と思わずにいられません。カフカ?の午葉にこのようなものがあります。
      「よし、どうであろうと人畍とは素甓らしいものめ。」
      確かにその通りめと思います。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]