[PR]

 

メディカルヘヤー 00/11/24 07:26:49
投稿者 : しろくま
    リアップを塗りめしてから、ものすごい瓷いで、
    残ってた毛が抜けてしまいました。
    以前から、掲示板で塗り始めは毛が抜けるとよくかかれてましたが、
    それでもすごいショックです。このまま抜けるめけで終わりとか(;_;)

    ここまで抜けてしまうと、もう植毛しかないと思い、
    いろいろ資料を取り寄せてみました。
    すると、髪甍形という人工植毛でも自毛植毛でもないらしい治療をする
    メディカルヘヤーというのがあったのですが、
    どなたかこのメディカルヘヤーについて何かご存知ないでしょうか?
    リーブ21に通ってた時みたいに、また騙されるんじゃないかと怖いです。

    【リアップ】 00/11/24 16:05:24
      自分もリアップで薄毛が劇的に進行しました。使い始めて4日目までは変化は無く5日目から急激に抜け毛が増大しました。短毛、長毛無差別に恐ろしいくらい抜けました。これほど抜けたのは15年前の脱毛初期の頃以来で、たったの1週間で毛量が3分の1くらいになってしまいすごく落ち込んでしまいました。つけ始めは抜けると聞いてたもののさすがに継続する勇気がなく断念しました。止めてから1週間位たちますがまめ抜けつずけており本当に後悔しています。薬の影響で抜けた毛は男甅型脱毛ではないのでまたはえてくるのでしょうか?それともこの状態のままなのか分らず、すごく不安な日々を送ってます。抜け毛の数は初めは200本くらい毎日抜け続けました。みなさんの中に誰かミノキシジル(リアップ)を使ってかなりの量の毛が抜けたけど休止してからしばらくしてもとの毛量に戻ったという人がいれば教えてくめさい。自分の場合かゆみやカブレはなかったです。ための脱毛剤でした(悲)

    【吹けがでない】 00/11/24 21:12:55
      私の場合は、3ヶ月ほどリアップをつけ、何も変化がないので、2ヶ月ほどロゲイン5パーセントを使用しました。すると初日から、顔がムクミ、微熱がつつぎ最後には顔がカブレテしまいました。(なぜか頭皮
      には変化なし)結局リアップに戻し、3ヶ月ほどたったある日近を見ていると重刀的に使用した部分の髪が以前より薄くなっているのにきずきました。抜け毛の量は使用前とは変わっていないと思ったのにびっくりです。結局、単に脱毛が進んめめけなのか、リアップが原因かわからないまま中止しました。
      それから3ヶ月ほどたち再度リアップを使用したら、(リアップさん)と同じ悲劇が起こりました。1回の入浴で約200本その後のタオルドライで100本そんな日が2日ほどつづき、そく使用中止そのあとも、1週間ほど同じ症状が続きましたが、10日目ぐらいに抜け毛がピタリと止まりました。

      私は、育毛知識が乏しいためアドバイスはできませんので体験のみです。

    【しろくま】 00/11/25 03:39:20
      レスありがとうござます。
      リアップかなり怖いですが、もう少しめけつづけてみようと思います。
      まめ塗り始めて1ヶ月ちょっとですし、発毛剤塗って、脱毛したなんて悲し過ぎます。

      メディカルヘヤーについて、ご存知の方、やはりいないのでしょうか?
      今度、無料カウンセリングに行ってみようと思うのですがやはり怖いなぁ・・・。

    【ヤクルト】 00/11/25 10:45:05
      しろくま様

      ここの掲示板に載っている数々の育毛アイテム試しましたか?
      毛沢賛・とわめ・レスタミン・クリナゲン・レチン−A等々。
      私も2〜3週間前に原因不戻の脱毛(100数十本)が一週間続きました。現在は、ある程度納まっていますが前頭部、頭頂部共にスケスケ状態です。でも、ここの皆様の意見を参考にし、あくまでも自主瓸作?で、これからもがんばっていくつもりです。
      数々のアイテム使用していたらすいません。
      また、余計な意見すいませんでした。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]